416日

 ?.タイムライン
 

 10:00 クロネコメイト
 | 144件
 |
16:30 ねむり111
 |
18:00 魁! ごはん丸
|
21:00 えろSTGドット
|
22:30 webちろるちゃん
 | →?.
| やることは山ほどあるはずなのに、昨日までの詰め込み式ゲーム作りが影響してか
 | なかなかやる気が起きないんニャ
 | しかもフリクラ、作品ごとの紹介が来てるのに2ちゃんスレが規制中で、誰も書き込めないし
 | このまま公開しても、盛り上がらない事この上ないなあ・・・
 |
23:00 PHP
 |
0:00 ううむ、気分が盛り上がらねえ 少しずつ立たせていこう
 | 「セーラー服の熟女」
 | 「ムーサルニー」
 | 逆効果なのだわ・・・
 |
| 「火と鉄のブレス」
| RPGツクールXP強す、けっこうなお値段なのにかなり売れとりやす
 | このジャンルというかツールでいけることを最初に示した、サキュバスエストはビッグだなあ
 | 受け入れる側、つまり遊ぶほうにも、ツクールXPなら・・・っていう態勢があれで出来たのかも知れん
 |
0:30 ブログこうしん


 ?.web拍手
 ・死んだ腐った神経に黴菌が入り、それを殺そうとして溜まった膿が歯茎を圧迫してる状態です
放っておくと痛みは消えますが、数ヶ月周期でズキズキと痛み、その度に頬が腫れて外出できない顔になります
腫れは膿が外に出るまで(3日くらい)直らないので
仕事どころではなくなります
頭痛、肩凝りもそれが原因です
口臭も自分が気にならないだけでかなりウンコ臭くなっていると思います
今の状態で歯医者に行くと、根に入った黴菌を消毒するまで2回、被せ物をするのにさらに2回くらいかかるでしょう
経験者より
 
 >ひ、ひぎぃいいいい!!!


 まさに今日、「なんか痛みが無くなったからいいや」って書こうと思ってたのにっ
 ウンコ臭いとかやめて、ウンコとか、ああ・・・
 う、うんこ・・・
 医者・・・いこうかなあ。


 病院行ったらなんて説明すればいいんだろ、「あのー、口が臭いんで診に来てもらいにきました」だろうか
 うわあ・・・なんか、嫌です・・・
 「歯が痛いので・・・」
 痛くはないし・・・・


 が、外出できない顔になるほど腫れることは・・・、無かったです・・・
 でも確かに、あの頭痛はひどかった・・・どうしよ
 また痛くなると思うと憂鬱だし・・・。
 口の臭い部分をチッチ(なんかへこんでるので吸える)すると、微妙に臭いニオイが漂って来て鬱だし・・・


 歯医者さんも、ほんとに4回で終わればいいんですが、なんか歯石を取りたがりますよね。歯石を。
 あれが収入の8割だかだそうなので、仕方ないかも知れませんが・・・
 はあ、予約入れないといけないか・・・
 初診とか、111のろうどう1日ぶんくらいのお金なんだぜ・・・きっと・・・
 待て待て、まず国民健康保険は大丈夫だったけ・・・


 とにかく、近いうちに行ってみることにします。今度の月曜日でしょうか。
 体験談をありがとうございましたー、助かります。
 

 ・完全に歯周病だな。一度は医者に行ったほうがいいぞ。歯は自然に治るということはないのでどんどんひどくなる。歯肉炎は口臭がめちゃくさくなるで〜 
 >や、や・・・な、なんか・・・
 臭いのは・・・、昔被せた所なので、そういう金属臭・・・みたいな・・・? 仕方ないものなのかなって・・・
 う、ウンコ臭いけどさ・・・
 たしかに・・・


 がたがたがた
 かわいい111ちゃんがウンコの口臭だったらホストも出来ないよ!!(誰も頼んでないけど!)

 
 多額のお金を投資して、ムーディな空気を作り出して、さあいよいよキスしたぞって時に
 彼女「ちゅっ・・・ウッ!? うっ、く、くさっ」
 111「く、ぐってねぇがら!! オラ、ウンゴ食ってねぇがら!!」


 みたいになってしまう!!(訛りで誤魔化そうとするけど、それが逆にリアリティを演出してしまい、なにかうんこ食う部族の人みたいな感じになる
 ↑ひどい文章や・・・)
 

 いきましょうか・・・。気が進まないです・・・
 周期的にやわらぐ、ってのが曲者ですねえ・・・


 歯医者って、痛いだけだし・・・なにか、イイコトが無いし・・・。
 まあでも肛門科でアナルレイプされることを思えば、マシでしょうか・・・。


 コメントありがとうございました!


 ?. えろSTGドット
 色層が5段階あったとして、まあ全体を一色ごとに塗り重ねていく方式・・・のはずが、やっぱり出来上がるとアニメ塗りみたいで気に入らない、
 結局5色を織り込んで一部分ずつ打ってますよ・・・
 

 あとレイヤー分けしてたのを忘れて、本来下層に打つべきを上に、あれ、ドット打っても反応しねーとか
 当たり前だっつーの
 ちゃんとすれば便利なんだけど、つい面倒で忘れちゃうんだよ・・・レイヤの概念・・・。


 ふつうこんなに時間かけねぇよ、ってくらい細かく打ってるけど、どうせ倍角表示しちゃうし・・・台無し
 次回は絶対イラスト(ってほどじゃないけど。手描き)取り込みにしよう、どのくらい速くなるか見ものだぜ・・・


 ?.DLsitecomのアンケートのデータ結果が発表されました
 http://home.dlsite.com/questionnaire0906/result.html
 ニャンだか難しそうですが、まあ個人製作者の観点から見るべきは・・・
 

 設問2−圧倒的男性数(女性向けゲームは49倍厳しい、ということに?)
 設問33−少なくともこのアンケートで言える事は、2番手はdmm.com、メロンは4番手?
 サーパラはカウントにすら入ってなかった・・・デジケットが3番なのか・・・
 ただ「どれも利用したことが無い」の数から察するに、それぞれにお気に入り・固有のDLサイトがある可能性も、断定はできない


 ?.PHP
 PHPというのはロジックより? 用意された関数をいかに使うか、が重要やと言われる
 (大小あれ、今の言語はほとんどがそうなような・・・アセンブリじゃあるまいし)


 だからサンプルコード、本では1-2とかナンバリングされてるんだけど、その用途に合わせ、いつでもコピペしやすいよう、名前をCSV_readとかね、名付け親になろうと。


 += よろしく、.=っていうのもあるんだねえ、考えれば分かるはずだったんだけど・・・そうかあ
 php内でHTMLタグを出力するのにも、一行一行printしとったし・・・
 文字変数に結合してまとめて、それを一気にprintないしechoすれば、もっと簡単だったんだよ