456日目

 〜タイムライン〜

 10:00 クロネキュメイト!
 | 105件
 |
 15:30 webえちゅらん!
 | けして今さら、サンシャイン牧場(本物)にハマってないよ、
 | 本当だよ!
 | 空き時間にとか、マイミク誘えば誘うほどとか、なんだろう、現代人の
 | ライフスタイルを良く把握してはるわー
| オンラインゲームみたいな、腐仕様にしなかった所がいいのかな
 |
 16:30 ふぅ・・・pixivだぜ・・・ どろり
 | pixivの集客率はどのくらいなのだろうか、宣伝したら
| SNSは基本的にあかんか
 |
17:00 ノラさんとこで紹介されてた、初音ミク制作動画を
 | http://www.nicovideo.jp/watch/sm9020236
| なんというか・・・すげえ。なにもいえねえ
 |
17:30 ねようとする
 |
18:00 ごはんだったりする
 |
20;30 HSP ネコバ補完計画
 | 意味も無く疲れている、件数は少なかったのだが もうだめだ・・・
 | しかし疲れているなら、疲れているなりに、疲れている時しか感じられ無い事を、
 | しよう
 | という訳でダラダラとネコバのテキストを見易く直したり、どの効果音がいいかとか
 | リストを作ってた
 |
22:30 気分が沈んで何もできない・・・
 |