462日目

 〜タイムライン〜

 10:00 クロネコメイト
 | 120件
|
15:00 webえちゅらん
 |
15:30 ねむねむ?
 |
17:30 ごはごは?
 |
20:30 PHPだわす 偽サンシャイン牧場だわす
 じぶんランキング3つの中から、1つを選択して評価されるようにしました
 これは品評会で、普段の採点とは違うのです
 微妙にしこアヌのシステムを持ってきました、いきなり

 しかしあれ、偽サンシャイン牧場で満足してしまっておってはいかんな、元々スーパーアフィを実現させる為にやっていたのだし・・・

 だがだいぶmySQLの経験も積んだぞ、まず繋げるようになったし、追加、削除と
 あれか、次回のスーパーアフィではテーブルの最適化が課題かね・・・ ううむ

 これで例の新ブログからリンクしたりしたら、きっと有用に機能、毎月定期収入ができるにちがいねぇよっ!

 21:00 webえちゅらん というかサンシャイン牧場(本物)
 |
 | http://www.afrosamurai2.jp/trailer.html
| アフロサムライかっこいいや
 | 1より、レザレクションの方がええ 青空があるところとか
 | なんとなく雰囲気がノーモアヒーローズ(http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/nomoreheroes/story/index.html)に
| 似ているのは、気のせいかな ランキングとか
 | さいきんの流行りなのか
|
| 欲しくなったであろう さっ AFRO SAMURAI 劇場版 [DVD]
 | これは前作であるが。
 | ノーモアヒーロズはこれか
 | ノーモア・・・の方が、オタ方面の声優でよいです(日本人には)
 | ハリウッドは映画俳優が声も当てるから・・・
 |

21:30 シェアゲーやってましただわ 「ShootingStarShooting」
 | クリアしました
 | ボーナス画像、一般向けなのに乳首がっちがっちやで!
 | 触ってみい、がっちがっちやで!!!
 |
 22:00 ネコバタイプの効果音を選出しておりました
 | 1時間くらい使っても、5つくらいしか設定できないという
 | なんという凝り性
 | っていうかこういう作業的なことばっかで、最近HSPのコードに触ってねー
 | うおー
 |
23:00 えろSTG プログラム
 しかし余りはかどらず。ううーむ まずいな・・・
 でかい巨人、結局スクロールの中じゃいい感じに闘えなくて、止める
 これじゃ中ボスと同じ扱いやなあ

 近年のSTGを見ると・・・でかいザコキャラの場合は、スクロールごくゆっくりになって、
 時間過ぎても倒せなかったら、高速で飛び去ってしまう、みたいな感じか・・・

 スクロール止まって対マンを張るのも退屈だぞ、画面流れなくても、ある程度の横槍みたいな敵が入る方が良さそうな・・・? うーん
 流れないのに敵が入ってくる・・・ 巨人クラスから出現させるのがベターだろうけど、そしたら別の巨人も同じ動きになってしまって汎用性がない・・・か。

 流れないけど流れてる・・・流れてない様に見せる?
 なんとか外部で解決できると良いけど。

 いずれにしても熟慮できるほど、作れていないが。

 |
0:00 web拍手返信
 ・何改築しちゃってるのw?
もしかして婆の700万は改築費用で家の元本に入ってないかもね。要するになんだかんだで家の借金350万どころじゃないかもな。親がパチンコ等で使ってたりしてw

 >あー、愉しんで頂けたようで幸いです。
 とりあえず分かっている範囲では、改築費用は100万ポッキリ(103だったけどマケさせた)っていう事ですかね・・・。部屋一つ追加しただけですからね。
 ただ、仕切りを作るだけじゃ済まなくて、家の外側に付ける感じ、土台からやるのでそれぐらい掛かりましたが。
 
 あと親はパチンコやらないんじゃないですかねえ、自分が経営する側でしたから・・・
 でもあれです、今年に入ってから新車・新冷蔵庫・あと昨日新TV(地デジ)、が届いたのはなぜ・・・。
 母「自分でもどこから金が出てきたか分からんわw」

 ・・・え?

 あと詰めて考えれば、借金が返済できなければ担保に入ってる家から追い出される訳で、そこ(だけは)111と利害が共通している、と言えなくもないですね。
 昨日・今日と兄貴が帰ってきてたんですが、考えてみれば兄貴もアッチで一人暮らしして(いや一人っていうか同棲してるけど・・・)、こっちの家の借金も返してるわけで、大変だろうと思います。
 社宅じゃなかったら、とてもやれてないでしょうねえ・・・

 web拍手ありがとうございました。