472日目

 〜タイムライン〜
 10:00 クロネコメイト!
 今日は気持ちのいい天気だねえ、たくさんやってもいいのよー
 ・・・68件でした

 いっぽう、「これでは、○○さんが月曜日しか出勤しないことに!」「なんやとぉー!」みたいな流れが、後ろで湧き起っておりました
 はいはい年末スケジュールで誰かが長期的に休みを入れたのね・・・ ん?
 嫌な予感がしていたら、「111先生、△△町は・・・出来んよね?」と振られるという
 なんだ先生って・・・
 
 少ないと感じているならやればいいのだが、しかし本当に1回もやってない所だ、というか反射的に答えた
 「いや全然やった事ないっす」

 ううむ・・・これで良かったのか
 自分から苦しい道を選ぶのは、なかなかできないよね
 
 明日から年末ターンに入り、増えそうな気配がするのだけれど、まさか今日断ったぶんが回ってきて、ダブルパンチ、とかならんわいな・・・。
 
 まぁ一生配達で過ごすわけでなし、一生どころか3年も続いたらだめだ、出来れば1年で辞めたいぐらいだ、時給を厳密に計算すると最低賃金以下とか、雨の日雪の日はほんとうにやべえし、引越しでもしたら完全にアウト、別の町を回されたらノウハウ0、みたいな職業に若い頃から従事すべきではないのだろう
 早くゲームで一人前。一人前と呼ばれるくらいに稼げるようになりたいものだ、だがこれまたどっかの組織に属していて、3年目だから昇進だよー、っていう話でも無いのであって・・・

 このギリギリの緊張感、溜まらないぜ!
 ちろるちゃん「ギリギリっていうか自分の人生賭けちゃってるよね」
 
 取り返しの付かないBETをした111ちゃんこそ、ベット上のマジシャン と呼んでくだちゃい
 一応、今まで比較的長く続いた清掃・配達って、おっさんが仕事のメインなんで、ひょっとしてあかんかった時の、最後の綱ぐらいにはなるんじゃないのかい そんな未来はご免だが
 |
13:30 webえちゅらん
 |
14:00 感想書きの前に、もう1回シェアゲーやってまちた
 |
14:30 麻雀やってまちた
 |
15:00 シェアゲ感想書いてました http://blog.livedoor.jp/becomegame/archives/1087235.html
 また、クソ長くなっちまったという そら2時間書いてればね
 たぶん、この半分〜3分の1くらいが適正サイズ
 文字がただ連なってるだけで、読む気なくすよね すまない

 書く前に、〜文字までと決めたらいけるのですが、制約が無いとこの有様だよ!
 だったら削ればいいのですが、うん・・・書いちゃうとどうも惜しくてねえ
 惜しいったって、文字が多いだけで読まれないんだから、本当はいけねえんだけども

 あとはあれだ、DLsitecomにレビューとして書いて、作者さまにも報告せんければ
 |
17:00 ねよう
 |
18:00 ゴハン
 |
20:30 えろSTG プログラム
 メス群を組み合わせて、飛来させるも、なんぞ垂れ流しにしてる感じに
 参ったのう・・・
 演出でメスの間をすり抜けてる厨次とかやれば、少し賑やかになるだろうか?

 あとはボス戦開始時のコードを移植しつつ、ちょっとずつ見やすくしたりだとか

 $bosemesgg_1_tikubit;$bosemesgg_2_baibu・・・

 とひたすらに続くのは、あれだ、ハッシュ。ハマキもあるよ、ハッシュもあるよ? のハッシュ。
 それでいこうじゃないか。使うのは初めてだが。連想配列って解釈でいいはずだよな・・・?

 とまぁこんな具合に、やっぱ他の言語をちょっと進めたりしてると、良いと思うんだけどなあ。楽しいし。気分転換になって、無駄な組み方にも気づけるっていうか・・・。言語ごとに、けっこうクセがあるのでさ・・・。
 |
22:00 なんか疲れちゃった