527日目

 ?.今日はふていきれんさい、きょうのどくしょをするのに丁度いい日。と思ったら眼が超いてえ。飛び出る。

 ?.えろSTG
 おっさん編の主眼の中ボス、ブルトーザーの演出を今日で終わらせたかったが。なかなか上手くいかず。
 1つのセリフがゆっくり流れてる場面で、もう一方のセリフが普通のスピードで流れ、どんどん先に2・3コ展開さりる、というのだが。
 それぞれ別のオブジェクトとして出現させてるわけで、別に遅い方が終わるのを待つとかは無いハズなのだが、そういう動きになってる?

 なぜか・・・

 ?.シェアゲー とことこ★ば〜す!
 クリアしました。いやあ。止め時を失うゲームでした。
 しかしまだ、違うキャラを使ってのミッションモードもできるのだ、満足度たけえ!
 そしてこのお値段。すごいや

 最後はハードレズでした。いやそんな事はないのだけど、まあそうとも取れる。みたいな。ふたりはプリキュアは百合! みたいなモンです
 エルフと人間の間にはこどもが出来ないので(性)奴隷として売り飛ばしてやる! とのセリフを序盤で吐いてた、鬼畜盗賊が最後は意地を身せたりしました。
 エルフがオークとかオーガに負けるたびに、ひぎぃ! 陵辱されちゃう! とか考えるのは、二次エロの世界にどっぷり浸りすぎですね。