539日目

 ?.えろSTG
 遅れに遅れとりやす、申し訳ありませんぬ
 しかしなんだか頼りなかったのが、通しでプレイしてみて、お? って感じになりました。
 今回はなんだかクオリティ高いかも? と

 おっさん周の責めっぷりなんかは、まあ好き好きあるでしょうが、自分でも気がついたら勃起いたしておりますので、初めて今回、実用に耐えうるモノになるのではと・・・
 色々、仕様も変えたしね

 しかし3面の出来が良くて例えばちょっと話題になっても、まあ買おうとするのは1面からだよね、そうすると1年前のあの作品・・・。
 ここで大いに止まってしまう可能性あり、これがシリーズものの悲しさである
 あのアニメの22話が名話! 感動! って言われても、そこだけ見ようとは思わないよね・・・
 せめて単品でも楽しめます! ぐらいは書くべきだがまあ、それは2面でもやったのにゃりよ

 今回の豆乳仕様:
 タブで注釈無効の件。
 /* */の間ならいいらしい だめなのは//だけ。
 どーりで、今まで見つからなかった訳やね

 ?.web拍手へんしん
 ・111さんの生き様に惚れました
射精動画ください><

 >うーん、自分ではいつまでも取って置かないっす・・・
 本当に欲しいなら、この辺見ればいいと思います
 http://video.fc2.com/a/content/%E3%82%B4%E3%83%A0%E3%81%8B%E3%81%B6%E3%81%9B%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/201002281zCNwazp/
 (エロというかグロ注意)

 ・111、見損なったよwww
エミリアに射精動画おくってんなよwww

 >111のセクハラが度を超してしまった例なのです・・・
 しかも元々はえみりあさん用じゃなかったという(!)たまたまそこに居て、確認したら送ってもいいらしいので、送っただけだという(!)
 本気で相手が怒ったら逮捕モノだったから、今思うと怖いね!

 あとラジオに凝ってた時、「えろ漫画をオナしながら録音」を試みた事があります。だめでした。コトに集中しまくってしまい、ふうふう言ってるだけで終わってしまったという。

 えみりあ「まあ、イジリー岡田キャラという方向性もある」
 慰めになってない気が・・・

 今度からはイジリー111と呼んでください

 ・(超縁神星屑きらら)
 きらられごじゃいぃましゅぅぅぅ。
私のぉおおブログへのぉおおリンクはどうにゃしゃいぃましたか?

 >ああ、あれ? 消しました。

 
 で終わったら面白いな、リンクがあるとつい配信見ちゃうんで、これが毎回大打撃でした。深夜3時に寝ようと思って、結局何もしないで4時になった時とか、かなり自分が嫌になりました。
 これはイカンと思って、リンク整理のついでに消した次第でございます・・・

 予告しておくと、きらら杯も見られないようにするかも知れません。ショックを受けないように、前もって言っておきます・・・
 みさくら語でありがとうございますw

 ?.ふていきれんさい きょうのどくしょ 「安く売るな!高く売れ!―勝ち残る小売店の売上アップの法則とは? (DO BOOKS)」
 ・(メモ)このブログの横欄に、ゲーム製作時間が蓄積して、伸びて行くバーを付けたらどうだろ?
 →PHPならほぼ自動(テキスト更新)だけで出来るけど、このブログの横欄になると使えねーよ! フラッシュもしくはJavaScriptなら出来るかもね。それはわからねえ。
 毎日うpし直すのも微妙にしんどかろう・・・

 やるなら豆乳を起動した時間を自動観測&自動うp、自分でもどれだけ作ったか改めてビックリ、までしないと。そんなん高度なのは出来へんよ・・・

 ・比べるということは、買う側にとっては楽しいものです。
 >ううむ。日常でもあっちの方が安いとか何とか、考えるけどねえ。
 で確か前回も、比較検討会の流れでやろうとしたんだよな、そんな大々的にやるとかなり時間が掛かりそうなのと、あんがい未プレイのが多くて断念したんだっけ。
 まああれ、他の脱衣STGの紹介くらいは入れておくと良いかもねえ、ふつうにらぐしゅーの方行って売り上げが落ちそうだけど、実際はそうじゃなくて逆に信頼するらしいし・・・ホントかよ

 ・キーワードは、見学会は”売り込み”ではないということです。見学会に来るとわかることを中心にアピールしています。
 >見学会・・・ゲームでいったら紹介ページだけど、それにみんな足を運ばないのはなぜか?
 別に買う気もないんだから行っても・・・という気持ちが最大の理由なんでしょうな、
 でも、買うつもりが無くても勉強になりますよ? という事なら?
 
 18禁作品ならずばり、サンプル画像があると見に行きますな。豊富にあるとずっと滞在ですな。我が身を省みますと。
 購入にはあんま繋がらないですがしかし、まったく知らないよりは頭に残る。
 しかしえろSTGはADVみたいにえろ画像が多い訳じゃない、画像を見せてしまうとそれで弾切れという懸念も・・・だいいち脱衣ってんだから、脱がして行く過程が面白いんじゃないのか。

 とするとやっぱりまあ、なんとなく新しい事に挑戦している(結局そうなっちゃった・・・)ゲーム性ぐらいですか。アプローチを掛けられるのは。
 でもエロ見て回りながら、おおゲーム性の勉強になりそう、とパンツをしまって訪れる人は少ないと思いますぜ・・・

 まあ改めて見ると紹介ページも淡白過ぎ、ちゃんとゲーム性を紹介するように努めましょうね・・・。