540日目

 ?.ハローワークのインターネッチサービス、
 せっかくNEW表示ができるんやから、ここ1・2週間の更新だけ取り出せた方がいいと思うよ
 ってここに書いても仕方ねえけど。フォームとかねえし
 民間会社じゃないから、自分から要望集めようとはしないだろうなあ

 最近、毎日親に「今日は何するの?」と聞かれるようになった
 ハロワなんて1週間に1回行けばいいや、と思っているのだが、これでは就職活動など半ばしたくねえ、というのがばれてしまう
 履歴書送るのは昨日してしまったし、ネットで調べるのも今日やった、明日はまたハロワに足を運ばねばならんのか・・・。
 このままでは早々に名古屋求人の弾が尽きて、自動的に地元就職になってしまうではないか

 いやモチロン、プログラマー職に就けたらとてもいいのですが、正直、初めに受けた2社「未経験者歓迎」のトコが落ちてるでしょう、あとはもう相当きっついんだろうなと思うとね・・・。
 未経験歓迎ってことは育てる意志があるって事なんだろうけど、それでも通勤費月3万はきついわボケ、ってなものだったんでしょうか

 C++でゲーム作ったことありますよ? マジで。こちらは作品になります(ギシギシアンアン♪)
 とかだったら違ったのかねえ・・・。
 
 親「3月中には決めたいね?」

 がたがたがた・・・・ リアル”包丁さんのうわさ”って感じだね いやフリゲはやった事ないけど  
 このままでは、めでたく地元でピッキングか、太陽電池を酸で洗う仕事かね・・・客商売でなければ、まあ我慢できるけどさ、将来が急速に閉ざされる予感だねこれは。

 ?.えろSTG・・・
 ニンジャウォーリアーズみたいな・・・文字の表示種類を充実。たぶん読まれない。意味ねえ(またも)
 シャンデリアの設定を変えたら少しバグって直した(ニ歩進んで一歩下がる)
 たった1つのセリフのために、おっさんにマスクを掛けさせるドット。そう、小沢である 小沢顔である

 セリフ飛ばしオプションをONにしたら案の定、バグすぐ見つける。少しなおす。
 クオリティは上がっていると思いますが、ただ、2面はいきなり素材の海が広がってキレイだけど、3面は廃病院の床だから地味なんよね、
 プレイしてみると案外動きますよキャラが ぬるぬるを目指しました・・・まだまだかも知れませんが。

 ?.webはくしゅへんしん
 ・きらら配信おつかれ。
エミリアが射精動画とかいってたけど、あれはどうなんだ。エミリアエミリアでなんでそんなことを面前でいうんだか。STG3面でコンビ解消したらいいんでないかい。
あとセクハラもほどほどにな
 
 >えみりあさんに聞いてみました
 「いつの間にか、射精動画の話しをしてた」
 なんなんだいそれは・・・

 まぁ男女のスキャンダルというのは、全面的に男が悪い、そういうものです
 当時高校生(嘘)だったえみりあを手篭めにしたのも、ちゃんと結婚を前提にしていたので、合法です
 きっとえみりあさんは余りのショックに枕を濡らし、今までずっと耐えていたのでしょう・・・1年半くらい? 経っている気がしますが
 い、いちおうね、合意の元だから・・・強制わいせつ、懲役5年とかは無しの方向で・・・ね!

 えみりあさんは、次回東方でも続投が決まりましたっす
 その次(たぶん)のベルトスクロールアクションは、111一人で作るつもりですが

 セクハラはね・・・こればっかりは・・・。ごにょ・・・すんません・・・(世間に謝罪する)
 web拍手ありがとうございました。配信の後、3時に寝るつもりでしたが結局6時まで寝つかれませんでした。

 ・えみりあって女だったんすか?w 
 >私も詳しい事を教えて貰ってないので・・・。
 美少年だと思ってセクハラしてました! 今の時代、それは余計まずいのか、そうか。

 言えるのは、111ちゃんは女の人だって分からないうちから、セクハラする男子だって事だね! エーー
 俺はノンケでも食っちまう111なんだぜ?

 ・昨晩のきらら配信見ました。
25人程度ビューしてた数が居ましたが
ソフトの売り上げ増えましたか?

 >貰ったBitCashできららさんが買った(らしい)えろSTG1面と2面が1本ずつ売れました。
 ありがたい事です。

 売り上げはTOPページから111が日に2・3度確認して、手動で更新してるので、見てみるのも面白いと思います
 25人のうち、3%が購入に至る・・・という計算でも、1人も居ないのは不思議じゃないですね(*ダイレクトメールとかでも、反応率が5%もあれば上々出来、だそうです)
 あるいは既に買った人が占めていたのかも知れませんし。

 コメントありがとうございますだー