594日目

?.http://labaq.com/archives/51265554.html
 すげえぜ!

?.さあ、111センセイの迷走? 指示が始まります
まずはこの絵をご覧ください、これがえみりあさんへの「乳房のテカリ指示」です↓

影魅李阿 さんの発言:
あれか、
手にれろ
みたいなものか


111 さんの発言:
てにれろ?
円を意識した方がいいが
おっぱいは柔らかで
形が変わる


影魅李阿 さんの発言:
手に入れろ!!


111 さんの発言:
光の向きも当然変わる
なんだそれは


影魅李阿 さんの発言:
ドラゴンボール


111 さんの発言:
それは・・・
あれはなんかプラスチック素材だろ
おっぱいは
肌の上にローションが留まってる感じだろ


影魅李阿 さんの発言:
円錐というより、球体と言った感じか


111 さんの発言:
少なくとも
三角のてかりよりは
そうだろう
あれだな
光沢は
円だ
テカリは三角
光ってる? のは円
ローションでぬるってるのは
三角


影魅李阿 さんの発言:
おお


111 さんの発言:
分かったのかい?
俺は自分で言ってて
分からぬ


影魅李阿 さんの発言:
うん


111 さんの発言:
これブログにのせよう・・・
絵も羞恥プレイで


 さーて、えみりあさんの黒ビッチ感はどうなのかな?
ケロロ軍曹のアンゴルモアみたいな感じか」

 調べたけど、んーーーおしい! ちょっとかわい過ぎるね、ぬるぬるでこう、騎上位でぱんぱんしながら、あー気持ちいいーあー、かわいいーー(ちゅば×2 ぺろ×2)
 みたいな、かわいさの指示だったつもりだったんだけど、これ男しか通じねえだろ
 そうか・・・。

 ?.web拍手へんしん
・おちんろんゲームを作ってください。お願いします
 >もう作ってるよ!