602日目

0.えみりあさんから、まとめ版追加ぶんの黒ビッチ娘をもらったよ

センスがいいえみりあ絵であった

?.えろSTG1・2面のシステム改修が終わったので、えみりあさんにプレイさせる
 ほらほら、早くたべな むぐむぐ


影魅李阿 さんの発言:
おお、なんかしんないけどすごいぞ

影魅李阿 さんの発言:
貯まるかんかくが変わったきがするが
111 さんの発言:
いやそこはいじってねえ

影魅李阿 さんの発言:
背景の絵は2面描き直した?
111 さんの発言:
ねえよ
影魅李阿 さんの発言:
前やったより綺麗に見えたのは錯覚か


 ・・・頼りないえみりあである・・・。


影魅李阿 さんの発言:
女の子のグラひでえな
111 さんの発言:
お め え だ ろ
その絵で400円なんぞ
ばしばし
ぺちぺち
影魅李阿 さんの発言:
ぼってるなー

111 さんの発言:
お め え だ ろ


影魅李阿 さんの発言:
たこ瞬殺できないから、なおした方が面白かったな
このバージョンの方がいい


 だ、そうです
 まぁ10時間くらい掛けてだ、「前の方が良かったな」言われたら泣くわなぁ・・・。


 ?.前買ったCSSの本どおり打ってもできなくて、中途半端な形になりました
http://www.geocities.jp/shoolkeler/sher/shergame.html

 リンクの所にマウス合わせると・・・
 おっさんの頭だけがぴょこんと覗く
 なんたる奥ゆかしさ、さすがおっさん

 ほんとはおっさんの全体図が出て、ええ子でっせ! というのをやりたかったのだが。要勉強。古い情報だから今のブラウザでは無理なのかなあ・・・?

 ?.「ザ・ハムスター やつらは弱いフリをしている」
 ごめんなんか面白くてツボった
 ホラーなの・・・? やっぱりかわいいじゃん・・・


 ゲーム中に声アリのラップとか、まぁSTGならロックとか、使いたいじゃないですか。洋ゲーとかだと割とあるし。市販の曲なんか起用して。
 これから音楽も、個人で販売・配信する人が増えると思うんですが、もしそうやって売り出す際に、ゲームに使っていいよ・動画に使っていいよ、という明記をして頂けると嬉しいなあ、と思います。
 新しい販売の形なんだから、そういった需要も見て欲しいところです・・・。今まで出来なかったことを。(*いや今でもお金払えば出来るんだけどね、間に著作権管理団体とか入るじゃない・・・)
 (同人)ゲームがちょこっとだけ格好良くなるね! OP、EDだけじゃなく、全編唸りまくりとか。ありです。

 ?.web拍手へんしん
 ・親が居酒屋やるとかいってるのはどうなったの?
111が保証人?

 >保証人かは分からないですが・・・今のところは忘れてるみたいですね。
 例えば何かで6月の訓練を受けられる話がナシになったり、介護職に就かねー・・・という事になったら、また親は言い出すはず・・・

 色んな意味でリミット! しかし怠惰をむさぼる111ちゃん