605日目

 ?.http://realtimeweb.jp/archives/4302
 ネットで注文したら90分で届くやとー・・・

 日本でも都市部で、企業宛ての注文やったら出来るかも・・・
 そして配達の人などが、無闇に焦らされて死にたくなるのでした いや、死にたくならない人がそういう仕事に就くべきですね すまん。

 あ、ちなみに111も作ってる同人ゲームは、決済したら90分なんてものじゃない、回線の速さにもよりますが、大体10分くらいで遊べますヨ!
 そしてお値段は1本400円、3面だけ600円。さあ→のアイコンをクリックしてその未来的な世界を垣間みよ!(宣伝)

 ?.脱衣STGやとー!
 http://unipuma.com/dojin/game_dojin/vatten.html

 しかしアフィでも何でもいいが、なぜにリンクを貼らぬのだ、わざわざDLsitecomへ飛んで検索しなければいけないではないか・・・
 あれ? ねえ・・・

 http://www.mu-soft.com/lineup.html
 これの2002年ですな、もう販売中止しとりやす。というかイベント販売のみだったんでしょう
 と思ったら「陽射しの中のリアル」のサークルさんでしたか、いやホンマ・・・すみませんっした!
 
 他にもオモロげなのがありますなあ、http://unipuma.com/dojin/game_dojin/momopla_bonnou.html
 これとか・・・

 エロに関するアイデア尽きまじ、ですなあ つまり煩悩
 脳トレですぐこれが出てくる時点で、なんかもううああすげえなぁと

 いろいろ知ると、いろいろおもしろくなるものです
 http://dojinsoft.com/index.php
 http://www.dojin-nrd.com/

 ブクマしとこ・・・

 おまけ
 
 111は鉄工所ネタの方が好きよ!