608日目

?.EDGE2ではctrl+マウスホイールで拡大縮小が出来るようやった、これはネコミミ、いや初耳でした
 というかロクに機能調べもしてない・・・
 ツィッターやってて良かったことひとつ。ですな。

 ?.漫画読んでました、
 ここの→http://www.yomban.jp/works/youkai/

 これもまあ、面白かったです
 http://www.yomban.jp/works/bandyarouze/

 影魅李阿 さんの発言:
 「やるな、掟ポルシャ氏
 111好みっぽいキャラだな」

 まぁねえ・・・。
 
 サイト上部のマスコットキャラのセリフが場合によってめっちゃあって、スゴイナー

 あとは、ねこ漫画
 http://www.yomban.jp/works/neko/
 すげえ有名漫画家の人も、猫ならば描くのです
 ねこ用爪切りとかあるんだ、知らなかった ちろるちゃんが爪切りを嫌がるのは普通のだったからなのか

 一週間くらい前に夜は投資の時間とかぬかして事業仕分けしたのに、すぐこのザマだよ! 猛省セヨ!
 PHPでゲーム作ったらダウンロード不要でアピールにならない? これこそ少量の投資で大量のリターン。ぜひ目指すべきじゃない?
 と思ったら、まぁ、CGI系のそういうゲームは珍しくもないし、そのうえPHP製のもあった・・・。
 最近フリゲといえども落とすのが面倒、というのが正直なトコロあるようなので、ブラウザ上で出来るゲームもあった方がいいかも知れんがね・・・入り口としては。