611日目

 ?.おめぇ、あれじゃねえか
 この111制作日誌の検索ワード、一番多いのが「111 フリーゲーム」とか「111ちゃん」とかじゃないか
 いやいいんだけども、「脱衣」とかで来たのがこれまでで2回なんやよね・・・
 
 それもそのハズだよ、「脱衣 STG」で検索しても出てこねぇもんなあ・・・SEO的には全然失敗である
 「クロネコメイト」の方が多いって、どういう事やねん
 
 ?.豆乳
 var はJavaで言うところのコンストラクタの位置・・・、いっちゃん初めに書かないといけんみたいね
 そして驚くべきことに、3面、厨次周の看護婦さんの差分の絵が、一枚すっ飛ばされていたという 幾らなんでも気づけよ、アホか
 
 はあはあ、やばかったぜ えみりあにはどーやらバレていないようだ・・・
 バージョンアップで画像が増えるという摩訶不思議・・・
 
 さてやっとこボス連戦に入っただす、1〜3面のボス戦のをそのまま流用したいが、豆乳はフォルダ分けするとアクセスできなくなるし、同じzikiってクラスでも1面と3面では内容えらい違うし。
 せめて1_ziki とか3_zikiとかにしたいが、クラス名ってそうそう簡単に変えられないんだよナ・・・
 あと不要なクラスだからと言って消すと、ファイルがありません! という赤文字が出てコンパイルすら始まらないという
 windows操作じゃなく豆乳上からクラスを消すと、正規の手続きなのかOKなんだけど、まとめては消せません
 
 あと消したはいいけど、そのクラス名を指定してるところがあれば、他のクラスが文法上のエラー。
 って訳でもう、片っ端からいらないクラスを開く、中身のソースを全消しして回る。
 これで起動したあと、エラー文が出なかったら胸を落ち着かせ、豆乳上からクラスを一つずつ潰しに掛かるのだな
 
 クラス名を変えるにしても結局、古いクラスの中身コピって、変えたい名前のクラスを新規作成、ペーストして、それから古いのを消す、という手を取らねばいかんと思う・・・
 実は豆乳の構成データが入っている default.tonyuprj ・・・をいじれば多分なんとかなるっぽいが、一歩間違えるとブッ壊れて直らないかもね・・・という薄氷の上の、面倒くささ
 
 当然クラス名変えたら、古いクラス名で指定してるコードは修正しなければいけないし・・・
 
 それにまあ、zikiクラスを1_ziki~5_zikiまで作るのはやべーよな、新しく追加した機能とか、それぞれ貼って回るわけ? 修正した箇所なんかも?
 5倍手間で、こういうのがバグの原因にもなる・・・
 
 なんとか共通する所は・・・、一番の上澄みを取って活かしたいところだけど、そうすると面ごとの既存のクラスに掛かる部分があって・・・アーーー゛゛゛
 
 しかも今見たら、豆乳から消すとフォルダの中にデータは残るのな、つまり紐付けを切っただけで、ファイル削除はしない
 バーカ!(ジュウシマツ和尚風に)

 ?.http://www.youtube.com/watch?v=nCgQDjiotG0
 グーグルクロームの速さを示すための動画らしいですが、外人センス。なんかすげーが良く意味がわからないww