621日目

 ?.DLsitecomにレビュー投稿したお、採用されればちょっとポイントが貰えるんだお
 がしかし、思いっきり『レイプ』書きまくってしまった、ひょっとしてやべぇのか
 オススメワードにも、レイプなかったし(猟奇とか母親とか人体改造とかはあるのに)
 
 レイプやなかったら何よ、戦中の検閲時代からの技、レ○プとかか
 あるいは強姦・・・じゃだめだ、イメージ重い 陵辱、とかだわなあ
 
 ?.まんまなタイトル
 「黒ビッチ」
 黒ビッチって標準語やったのっ これは111発の言葉が早くもブレイクの兆しだよっ(そうか〜?)
 
 ?.ipadは(たぶんiphoneも?)mac環境じゃないとソフト開発が出来ないみたいだからだめなんだよ! あとappleの締め付けがかなりひどく、独占を目指すやり方が、オープン思想じゃないから製作者としてはありがたくないんだよっ
 これは大局的に見ればアンドロイドが勝つね、あれはJavaだから今までの技術も生かせるし、環境もそのまま使えるし・・・
 
 http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10543569646.html
 >Xperia(Android)なんぞなんで買うのかさっぱり意味不明だ。iPhoneのあの使いやすさを考えたらクソだと思う。
 >Java VM上で動かすとか狂気の沙汰だ。遅いに決まってる。
 
 やるなあ、ホリエモン・・・
 まあ独占をめざすやり方はあかん、正義? の鉄槌が下されよう、というならとっくにwindowsは倒れてなきゃいかんはずだしねえ・・・
 逆に統一されてなきゃ、今でもPC環境はカオスだったかも知れんぬ・・・
 
 そして111がmixiのアプリううーん・・・と考えているうちに、世界基準のSNSfacebookが・・・(というかmixiアプリ自体が、ぱくりの様相が強い)
 時代の流れが早すぎるんだぜ・・・ガクリ
 
 もう111はお坊さんになって、庭のししおどしの音を聴きながら、毎日写経をしていたい
 まーこうゆうスピード競争で勝つるのは、資本とセンスを持つ人か、最前線で戦ってるプログラマーなんでしょう。
 111は思いっきり除外ね。そうか〜