623日目

 0.久しブリに開発のスクショだよー☆くぱあっ(何がや
 

 脱衣新方式。
 
 ロックマン風? 顔選択 倒したら相手の技が手に入るように・・・とか言い出すとキリないのでやめ
 女の子を選択するとおっさんの眼つきも変わります
 
 
 ?.やたら高クオリティな・・・「PoorSakura - Fight!」
 
 だが多分、同じ方面の「ストリップファイターIV」より売れないんだろうなあ、と思うと・・・まぁ値段とボリュームに差があるけど
 気になったんで体験版落としてみましたが、やっぱやたらと高クオリティ、というかこういうのでは定番の、格ゲーツクールを使ってない??
 というか海外の人なのか、ちょっとしたセンスが良い&謎 という
 
 少しく欲しくなった。しかしえろいんだけど、これだけじゃ抜けないのだすよ・・・
 111もなかなか古い人間、ちゃんと抜きだよ、ここは抜きのシーンだよ! と時間と場を与えられないと、なかなか落ち着いては至せぬので・・・
 なんか脳が分けてしまうのだ、そうじゃない人も割といるらしいのだけど。まぁ世の中には二次ではヌけない人もいるし、その反対だっている、不思議じゃないんだろう
 これは不知火舞のドットで抜けるかどうか、が踏み絵となるのだ(そうか・・・?)
 あれだ、しかし(ヌけないぶん)頭にこびり付くな、これを繰り返して、許容範囲が広がるようになるんか
 
 シューティング特集!
 これはキタかっ、111のえろSTG らぐしゅーもあるしっ!
 
 ・・・
 ちょっと屋上行こうか・・・久し振りに・・・キレちまったよ・・・
 いや実績考えれば当然なんらけどね、うむまぁね・・・
 
 東方の脱衣STGやと・・・
 くそー、と思ったらブリーフカラテの人やった、これには111も戦わずして白旗
 まぁ111が、東方の「脱衣STG」をほんとうに企画してたら焦っただろうな、フッ・・・
 案ずるでない・・・ というかまだ作り始めてすらいない・・・
 
 ?.ソーシャルゲームで10 億ドル稼ぐことだって不可能じゃない
 相変わらずビックビジネス臭をぷんぷんさせる(うさん臭いともいう)米国、欧州・・・サンシャイン牧場は中国だから、中国もそうか
 あれ日本だけか、なんか個人で・ITで儲けられそーニャー! ってなるそういうニオイは
 
 しかし10億ドルってあれか、800億円くらいか。どんなんやねん
 とりあえずエロを・・・(*規約でダメだろうし、解禁されてもあっという間に飽和だよ・・・)
 
 そーしゃるげーむというのは、こみにゅけーしょんが大きな要素だから、コミスキル0の111には縁遠い話なんだよっ!
 
 「ゲームの歴史の中で最高のメニューのうちの一つ」らしい
 いや凝ってるとは思うけどさあ・・・そもそもゲームメニューってのは脇役やん、だったらさり気なく&ストレス無いのが一番じゃねえの? と思っちゃったけど、まぁこんだけゲームが・・・携帯・ゲーム機・PC・web・・・で、ワールドワイド・・・って上げたら切り無いな、とにかく世界中ものすごい数のゲームがリリースされてるんだ、だったらメニューに無駄にこだわりまくったゲームがあってもいいよね、って思ったよ
 「そもそも・・・」なんて言ってる時点で、かなりヤバイわね・・・
 そもそものその遡った歴史が、ファミコンだもんな、明らかにそれが通用しなさそうな局面の方が多そうじゃんね、いま。
 
 メニューも古びた本みたいになったり、なかなか特出したりしてるんで、もうメニュー自体が特別の物を帯びて来ているというか・・・もうメニューだけのゲームとか作ったらおもしろいんじゃね!? 天才じゃん111
 
 ?.さあ、きな臭くなって参りました
 Twitter経由で仕事探し 求人・求職サービス「Workingtter」
 Twitterが収入になる?広告サービス「twad(つあど)」開始
 ツイッター、つぶやき広告を禁止の関連記事
 商品推薦で紹介料ゲット!Twitter版アフィリエイト「ついレコ」
 
 一番上のが役に立ちそうかな、求職とかは知らんけど、ゲーム素材の外注とか頼むときに
 そーゆー掲示板もあるんだけど、そこ見てメールやり取りすると、すごい堅い感じになりそうでさ・・・柔軟にいかなさそう
 いや、お金が絡むことだし、ソッチの方が正解なのかねえ・・・柔軟にとか言うけど、ムダが多いって事かも知れんしねえ