623日目

 ?.
 おおお、あの黄金時代の最新作が
 あの頃はまいにち2ちゃんに、おもしろいフラッシュが貼られていたらしい、兄貴に見せて貰ってた(自分のパソコンがなかった)
 
 そう、フラッシュ未対応ってばこういう事なんだよな あとエロは禁止(アンドロイドもそうかも知れんが)
 フラッシュ&エロ・・・ そう、同人もやり辛いってことだなあ
 しかし主流になりそうな勢い・・・
 
 ?.「ななこ爆裂BATTLE」
 ・・・流行ってんの? エロ格ゲー・・・
 しかもやたらと強烈・・・
 
 ?.web拍手へんしん
 ・月のアクセス数が4457件ですか?
それは凄いですね。やはり継続は力ということでしょうか。

 >あいえ、ユニーク数でなくPVですので、1日に15回この制作日誌が開かれた、という事かと・・・(全ページで)
 自分でも絶対1回は開きますしね・・・
 (あ、ちなみに、↓の「コメント」をクリックすると、アクセスのURLが見られるみたいです。「お気に入り」からは入ってない?)
 
 たまたまWOLFエディターの人のカウンタを注視してみたら、1日の数字=私の月間アクセス でした。
 基本的に考えるのは、アクセス数が多ければまあ、シェアゲの売り上げにも繋がっていくだろうと・・・。
 もっと頑張らなきゃいかんと思いつつ、今日も駄文です。せめてキッチリ予約投稿したいのに、機能ないし・・・。拍手ありがとうございます。

 ?.腰がものすごい痛いと製作も進まないものですね
 もう座って製作したくない、立って製作したい
 あと物忘れが激しい、ifの構文忘れてた。ifのって。おい