627日目

 ?.えろSTGの黒ビッチ・アンゼリカの(エロ)セリフ考えるのがしんどくて、なかなか進まないでござるの巻
 やっぱ・・・やっぱねえ、なんかこう、心に負荷が掛かるのね・・・。
 
 というか回を進むたびにカゲキになってるぞ、アンゼリカは電マだし、乱交だし
 黒ビッチはなかだしだし・・・
 
 前に電マAVを買ったのが若干役に経った、ような。これは東方やる前に触手ゲーをなんか買った方がいいだろうね。触手とか属性ないねんけど俺・・・
 しかし良質の触手ならば、例え素人でもクるのです。なんか前に体験版やったら、やたら面白いやつがあった。女の人がみんな強い敵なんだけど、あらかじめえろ虫を放つことで戦闘が弱くなる、戦闘中に弱らせてえろい事に持ち込めばOK、だけど相手を倒しちゃったらダメ、みたいなやつ・・・
 
 さあこれだけの内容でゲームタイトルが分かる猛者はいるでしょうか!
 ええっと女の人の一人が、なんか聖剣みたいのを守護する人でした。他の人は覚えてませんが・・・ 
 
 ?.web拍手へんしん
・>2次元ぽいFPS
エロが主体ではないですがこういうのはありますね
http://www.nicovideo.jp/tag/ShadowWarrior
 
女の子が全裸+アニメ絵で浮いているという・・・
良い感じでクレイジーですw

 >なるほど・・・ちゃんと二次絵ですね。ヘンタイ日本、みたいな感じで取り入れたのでしょうか。
 しかし、しょせん銃殺するしか能が無いところが、アメちゃんの限界だと思いました。そっちの方向ならそっちの方向でも構わないんですが、リョナとか色々やりようがあっただろうと・・・
 
 土台にFPSのメソッドを使ったとしても、女の子をレイープするなら銃とか使っちゃだめでしょう、日本じゃ全然馴染みがないですし。
 せいぜいナイフ留まりで、ナイフをチラつかせながら、女の子を行き止まりに追い詰めてハァハァする、っていうのがいいんじゃないでしょうか。
 エロ重視ならこれだけで良い気がしますが、どうせなら舞台は繁華街で、ヤクザに後ろから忍び寄って刺し殺すよーなのがいいですね、そしたら銃も手に入れられる・・・
 893ぶっ殺して風俗嬢ゲットだぜ! みたいな。
 
 そのうち最強の敵、警官だとか機動隊などが出てくる・・・って、なんだか同じ路線になって来ましたな、結局!