636日目

 豆乳のデバッカ上で、停止→実行をやっても、ローカル変数はきれいに無くなるけど、グローバル変数はなくならない。
 まぁこれだけなら、本番は動く訳だし・・・と看過できるかも知れへんが、ページ移動でもグローバル変数は解放されない。
 つまり111みたく、ページ移動で再び同じボス戦からリトライできるよー、と処理ってる人は注意が必要なのだ・・・
 
 例えば脱衣段階をグローバル変数で管理していた場合、再挑戦したら既に半脱ぎ状態から開始される、しかも他のローカル変数はリセットされてるんでセリフとかはチグハグ、になりかねんのだ・・・
 まぁこれを逆手にとれば・・・・・途中から挑む、ってのもやりやすいか? まぁこの場合、そもそも画面を止めるだけで移動はしないって方式が一般的だし、関係する変数ぜんぶグローバルなのは危険だと思うが・・・
 
 
 今日はアニメをあらかた設定しました。って言ってもピストンなんだけどね、指まんしたりにくぼうを出し入れしたりするという。
 えみりあ氏の趣味により、なぜかロリのアンゼリカだけ、多量に用意されている
 指まんされながら乳首を刺激されて、その後ケフィアをかけられて、トドメに電マ
 
 すし→てんぷら→ビール→仕上げのラーメン みたいな、重厚なコンボ、もう夜明け。みたいな感じであろうか(何がだよ)
 
 28日からまた訓練を受けられそうなので、それまでに完成したいけど・・・
 いやまとめ版なんで、今までの1〜3面を最終的に見直して、体験版として切り出して・・・っていうのがあるんだよねえ
 なんか後ろを向いた・・・昔のに向き合うような作業をしたくねえなあ
 一度リリースしたものをナントカするより、新しいモノをがんがん送っていった方が、世の中的には加速してる感がするんだよね・・・
 
 ガンガンやって加速していきたいが。
 
 加速という言葉が恐らくシェアゲ業界で一番似合わない111ちゃんがいいましたよ