637日目

 ?.「エロらくがき・公共施設編」
 すげえ! ・・・って、合成か・・・アートかと思ったよ
 >雑に書かれたエロ絵に興奮したことはありませんか?
 なんかそれと思(おぼ)しき売上の作品もあるんだけど、これは違ったみたいだね・・・さすがに特殊過ぎたのでしょうか、書かれる”場”までこだわったのは・・・。
 絵も全然下手じゃなく上手いし、”下手特有のエロさ”が無い気も?
 
 いったい何なんだろうね、ヘタの方が興奮するって心理は・・・あんま111も分からんけど。
 たまにあるねぇ・・・想像力を、刺激され。って事かねえ
 結局えろ絵っつーのもエロだと思わなきゃおっきしない訳でねえ、例えば実母とか抵抗あると、エロ絵でも拒絶して勃たないでしょう
 逆にヘタな絵でも、想像力がプラスに作用したらバッキバッキになる、って理屈かね?
 
 ?.今日はえSTGまとめ版の追加分の(ややこやしい)アンゼリカの敵弾幕グラフィックを切り出してました
 考えてみれば1日3時間作るとしても、2週間だったら14*3=42時間なんだよね・・・、グズグズしてたらそら完成しないのも無理ない気がしてきた・・・
 

 ネコバかわいい!
 
 最近はドット絵を打つのがもう面倒臭くてねえ・・・。良いことなのか、悪いことなのか?
 ドットも海外では「pixel art」ちゅうらしく、もう精巧にてっんじゃ幾らでもやれちゃう時代・ハードスペックなのであって、ドット特有の「味」を追求しとる領域に入ってきちょる。
 とか今さら言い出す間でもなく、うまい人はとっくにその目線だった気もする・・・
 絵とか描ける人はドットの素養もあるらしくて、えみりあさんもたまに頼むと、色数少ないのにセンスあったりするからねぇ・・・
 ドットの点じゃなくて集合体としての面で捉えるというやつか・・・?
 
 111みたいな、とりあえず色数増やして手間かけるのは、文字通り意味ナッシングなので・・・
 どうせドットという選択肢を取るなら、味のある感じに・・・、ねぇ・・・
 
 
 どんどんゲーム製作も様変わりしていって、なかなか飽きさせてくれませんな(涙笑)
 全然関係ないけどファミコンの音源の方が哀切で胸を打たない?