637日目
?.「エロらくがき・公共施設編」
すげえ! ・・・って、合成か・・・アートかと思ったよ
>雑に書かれたエロ絵に興奮したことはありませんか?
なんかそれと思(おぼ)しき売上の作品もあるんだけど、これは違ったみたいだね・・・さすがに特殊過ぎたのでしょうか、書かれる”場”までこだわったのは・・・。
絵も全然下手じゃなく上手いし、”下手特有のエロさ”が無い気も?
いったい何なんだろうね、ヘタの方が興奮するって心理は・・・あんま111も分からんけど。
たまにあるねぇ・・・想像力を、刺激され。って事かねえ
結局えろ絵っつーのもエロだと思わなきゃおっきしない訳でねえ、例えば実母とか抵抗あると、エロ絵でも拒絶して勃たないでしょう
逆にヘタな絵でも、想像力がプラスに作用したらバッキバッキになる、って理屈かね?
?.今日はえろSTGまとめ版の追加分の(ややこやしい)アンゼリカの敵弾幕グラフィックを切り出してました
考えてみれば1日3時間作るとしても、2週間だったら14*3=42時間なんだよね・・・、グズグズしてたらそら完成しないのも無理ない気がしてきた・・・
ネコバかわいい!
最近はドット絵を打つのがもう面倒臭くてねえ・・・。良いことなのか、悪いことなのか?
ドットも海外では「pixel art」ちゅうらしく、もう精巧にてっんじゃ幾らでもやれちゃう時代・ハードスペックなのであって、ドット特有の「味」を追求しとる領域に入ってきちょる。
とか今さら言い出す間でもなく、うまい人はとっくにその目線だった気もする・・・
絵とか描ける人はドットの素養もあるらしくて、えみりあさんもたまに頼むと、色数少ないのにセンスあったりするからねぇ・・・
ドットの点じゃなくて集合体としての面で捉えるというやつか・・・?
111みたいな、とりあえず色数増やして手間かけるのは、文字通り意味ナッシングなので・・・
どうせドットという選択肢を取るなら、味のある感じに・・・、ねぇ・・・
どんどんゲーム製作も様変わりしていって、なかなか飽きさせてくれませんな(涙笑)
全然関係ないけどファミコンの音源の方が哀切で胸を打たない?