641日目

 ?.「フリゲでお金を稼げればそれが一番いいっすよねえ」と1年くらい前にお話しましたが
 iphoneのiAdなら、フリーのアプリに広告を載せられて収入が入るらしいですなあ
 分かりやすいのはこの辺の記事か?↓
 Apple(アップル)の「iAd」。iPhoneアプリに広告を出すのは魅力的だけど・・・
 
 しかし当面111には関係ないこと、むしろグーグルがタメを張って、PC用のフリゲ作者用に広告なんか開発してくれんかなあ、とも。
 現時点でも、添付の説明HTMLとかにグーグルアド貼るのはセーフなんかね?
 グーグルの規約で、ここをクリック! とか書いちゃだめってあるんだけど、フリゲに添付ならばれにくそうだぞ・・・
 ここをクリックするとむしゅうせいエロ情報が! みたいに釣り文言な通るかも・・・通らないかも・・・
 
 ?.18禁(エロ)において・・・、嗜好・流行を押さえるのは相当なウェイトを持つ・・・と思い知らされる
 「性転姦2〜ちっちゃな妹にされて犯された俺〜」
 佐野ツール・・・
 いやそれは絵は素晴らしい、ですが、そろそろ見飽きませんか・・・(しかしただのCG集だけじゃなく、文章入れたり、「アキバ系彼女」の画像も入れたり、さすがに一段違う工夫もされてますが)
 同サークルさんで一番売れてるのはこれか
 「転落〜女子高生にされた男性教師〜」
 
 片や東方同人は・・・
 「発情うさぎ」
 9分の1以下の売り上げってどういうことなんだよ、チクショウメー! スターリン! おっぱいぷるーん!!
 
 ?.えろSTGまとめ版
 

 ネコ爆発! わかりにくい・・・(爆発がネコバの顔)
 
 あとまぁ豆乳だから仕方ないけど、ifがたくさん連なると・・・ちょっと見にくくなりますな
 switch-caseが使いたい・・・ところです。前も言ったかこれ。