642日目

 黒ビッチの弾に使うルージュ(口紅)のグラフィック・・・

 「写真でいいじゃねえか」まぁねえ・・・。
 pixia、明るい部分を付けるのに「オーバーレイ」ってのがいいね
 
 →ああまた、”頑張っちゃ”った・・・。
 
 これと同じような銃の画像だけで、合計2時間以上使ってるぞ・・・。
 こんなん写真とほとんど変わらないんだから、こういう風にやるなら、フリーの写真画像とかを探して持ってくれば良かった・・・。
 口紅と銃ならまだ一般的で、いくらでもあるだろうし。
 まったく無い時とか、しっくり来ない時にしようぜ、画像作成すんのは・・・ アホや
 
 つい自作することにこだわるから、アカンな・・・
 ゲームをパーツごとに捉えたら、全然非効率で非正解でしょう。これは・・・。やっちまった
 
 しかしどこか、画像を貰ってくるのは罪悪感が・・・。頑張ってる自分に酔って満足っていうのは、お金の無い小作人が労働の喜びを語るみたいな・・・。そういうのなのに
 労働の喜びはあるにせよ、どうせなら自分の土地を耕してそれを感じれたらいい。小作でないと出来ないなんてことは無いのに、労働の喜びでそこをウヤムヤにしてはいかんのだ
 
 むー、自分の過去の下手なドットで良かったら、素材公開でもしますかなあ・・・
 
 →銃弾のフリーの画像素材、って意外に無いのね・・・。そらまあ身近に無いから・・・そうこうする内に、ペンダントとして装飾してあるのが超かっこいい、という事に気づく
 まぁよし・・・、これは描くか・・・。
 

 pixia、レイヤの「影の作成」がすごかった、色の補完機能が。にじんでリアル。
 →しかしやり直そうとしてもアンドゥできなかった! さすがpixiaクオリティだぜ!