647日目

 ?.http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/okiniiri/20100623_376108.html
 自分の背中を見るには? という設問に対して、2枚・・・いや3枚は鏡がいるかなあ、と考えてしまう111
 アイデアの勝利や・・・。
 身近にこんなデバイスがあるのに、気づいても良さそうなモンなのに、全然思い当たらなかったぞ・・・
 
 ?.豆乳に関して。
 親ー子の関係においていつも、複数ある子側をループさせて、共通する処理を親に置いているんですけど、ちょっと待てよと。
 それは違うんじゃねぇのと。
 
 5つあったら5つループをそれぞれ子に書くなんて非合理、親に1つループを書いて、いわばmain()と化して、ええっと、親に空のshot1()〜shot4()、それぞれの子にオーバーライドするそれらを置いて、まぁこの場合、5つの子ってのはそれぞれの面で1コしか存在し得ないものだったので、こっちの方がいけるんじゃねえかと。
 むしろこれが本当のオーバーライドじゃん? なんつって。
 
 じゃあ、そのshot1()とかを持つ子クラスが2つ存在したら、どっちが上書きされんのよ? 後から生成したクラス? と振り返ってみて気付く
 イカン、親の関数なり変数なりは、子によって上書きされる事はあっても、その逆は無いんだった
 子がお金をもうけても、普通(年齢的な順序でいえば)親は相続しない、みたいなもんで。
 
 だめだったねー
 でもそんな設計の本を読みたいよなあ、いやまずC++のプログラム実践だろ・・・ 手を動かさねえと向上しねえぞ・・・。
 もうすぐJavaの訓練校もはじまるし、どうすんだよ。
 情報技術者試験の勉強もするんだろ・・・
 
 あと1コ。
 効果音は文字列でなくてグローバル変数に入れられてるので、引数で渡す時neko("$se_Yabure")じゃなくneko($se_Yabure)そのままでいい、これで変数へのアドレスが引数にコピーされる。
 関数の中で、渡された文字列の効果音を鳴らしたい時とかね・・・。
 ちょっと前の考察が生きたねー
 
 ?.なぜ、クリエイターが商売しようとすると煙たがられるのか?
 「なぜ」には答えていない・・・というか、これは問い掛けか。
 とりあえずこの方の作品はこちらです、紹介して後押ししてみよう・・・
 「たいせつなじかん」
 
 ・・・エロなら20倍くらい売れてもおかしくないとおもいました! 3Dエロって、やる人が少ないからか、明らかにクオリティ低いのでも割と売れてますし・・・
 
 ?.ちくちゅー、世間ではえろ音声のみを収録したMP3とかが人気や、なんでやー、音声のみやぞ、そんな安い原価でこんなに売れおって・・・するってぇと、エロゲとかでも実は音声のみが欲しかったって事かい、これは? と憤っておりました
 
「(催眠CD)裏Trance voice fan 赤いリボンのリコ1〜ドリームチャット〜烙印」
「催眠淫語〜お姉さんの癒らし催眠編〜」
「双子のい・い・な・り〜性感開発ボイス〜」
「安眠快楽」
 (*しかもみんな違うサークルさんなので、非常に豊穣な土地と言えますな。一強状態では単にそのジャンルというより、そのサークルさんがスゴイだけ、うまみが無い、とも言えますので・・・)
 
 しかし違ったんやねー、実は”音声だけ”でなく、新しい付加価値が付けられていたんやネー
 
 「さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)」
 サイニー、サイニーと言うそうです。どこからか火が付いたか知りませんが、そういえばAVとかでも嘘か真か、催眠SEXとかありましたしな。その流れで男にも催眠・・・と、こういう話になってもおかしくないですわなあ・・・。(*じゃあ次のブームはあれか、合法ドラッグか??)
 この商品自体も、CD付きにしては安い気も・・・、する・・・。
 
 111も1年くらい前に「マルチプルオーガニズム」ってんを知り、無駄に尻など締めたりしましたが、今度はこれか。色々考えるなあ。
 とはいえこのamazonのレビュー自体がもう、催眠オナニーへの感想となっており、成功した人も何人かおられるみたいで、こういうのを読んでると、う、ううむ・・・とチンコが疼いて、みるみる、やってみたくなりますわな。
 すぐに出来るのが実に狙い目で・・・手軽だ。
 
 そんな手軽さから、音声CDは売れていたのかー
 このブームが去ると、また次も新しい手法が生まれるのでしょうが。なんだろう、これで出来る! セルフオーラルセックスとか。
 サイニーはたまたま二次絵やマルチメディアと親和性高いんですが、たいがいは身体に関する変化をうながすものでしょうから、柳の下のドジョウは居なさそう・・・?
 
 「自律訓練法 妹にほめられまくってやる気がでるボイス」
 一方、自己啓発、自己改革CDはうれなかった・・・。
 エロ強いなあ。ちんこが丁度、お試ししやすい位置にあるからね! チンコ自体が体験版! やってみよー買ってみよーって・・・。
 自己啓発はむしろ反対、こんなん買っちゃって俺、ハン、みたいな外見(そとみ)の悪さと、自分が変わっちまうことへの恐怖が二の足を踏ませそうな。