650日目

 ?.111のせいしゅんがギュッと詰まった・・・18歳〜24歳の過去6ねんかんのフィルムがかんせいしました
 http://kirara111.sakura.ne.jp/php_test/matrial/matrial.php
 
 いや・・・過去のドット絵をフリー素材として大公開! っちゅうことなんですけどね・・・。
 この素材を使えば、キミもあっという間にカオス作家だ!
 
 え、なりたくない・・・?
 
 ?.明日からきちんと訓練校に通うので、定期を買いに行ってました
 ガシャン
 ピピー
 
 なんてこった・・・ 定期の”間の駅”で乗ったり、降りたりは出来ないのかお・・・?
 これで栄とか行き放題だと思ったのに・・・
 新規は栄しか買えず、そこで買ったので即使おうとしたら、ピピーだよ
 なんだかこの定期ってのも懐かしい話題だが・・・。
 
 そうそう
 http://labaq.com/archives/51457243.html
 この人たちと覚しき一団が、栄で踊っていましたよ