652日目

 ?.
 「精飲の淫乱彼女 〜主食は僕の精液〜」
 同じ岐阜県住みであり同い歳であり(らしい)・・・元ドッターでありツクラーであるこの方を、111は密かにリスペクトしております
 111「4桁行ってくれれば・・・」
 この方「目指せ1万本!」
 
 ぐはあ、ちがう、なにから何まで違い過ぎる
 人間とはここまでふびょうどうなものか、いや 平等な結果がコレなのだ、くそー

 作品ですが、爆乳は好きだし淫乱もチュッチュッ展開も好みなんだけど、これらの積み重ねの上+拒食症が加わるだけで、これだけスゲくなるのかと
 拒食症の子が真希波コスプレで気を引こうとするのは、けなげで、すごいかわいいのだけれど、でもLカップ
 あれか、痩せてるほど乳が大きく映える、爆乳、的な・・・。そういう解釈でおれば、イイんかい・・・?
 
 元々この作品から興味を持ちました
 
 奴隷市場の王の日常
 もうなんか・・・スゲェなあと
 ドラクエの二次創作のが比べると売れてないんですが、さもありなんですなあ・・・ これだけニッチで支持されてるなら・・・
 
 ?.豆乳
 疲れてると、「なぜそう動くか」を全然考えずに、勘というか何というかでダダダと組んでしまい、後からアホな勘違いや取り違いに気づく。だめだなあ・・・。
 
 今まで、組む前に「なぜそう動くか」をそうそう考えもせず、とにかく手ェ動かせ手ェ、で組んできたけど・・・もっと比重を多くしたら、結果的に早く行くんじゃないかなあと。
 次回のゲームはそんな形で、1から完全設計で取り組めるので、その点でかなり期待してるんだが・・・ まあ、プログラムに銀の弾はねえのです、少しずつ向上していくしか無いので、劇的に全て上手くいく、ってのは怪しいのでしょうが・・・