655日目

 0.web拍手がどうも届かなくなっていたみたいです。最後に貰った拍手は、5/10日で、それ以後はどうなってしまったのか・・・すみません
 もし拍手してくださって、返信ねーなーと思っていた方おりましたら、申し訳なかったです。
 一応メールアドレスは→に載せてますが、まあメールはあんまり気楽じゃないですよね・・・
 これを気にあれです、PHPで拍手送れるのをやってみるとしましょう・・・
 
 いや自分も一月以上こないんで、寂しいもんだとすっかりグレていました・・・。
 
 →とりあえず仮web拍手作ってみました。でも111のメールボックスには届かない(研究中・・・)、管理人の111もみんなと同レベル、ひたすら見に行くのみである・・・
 あと何故か仕様が変わりました、公開されます まあ見れば分かる

 http://kirara111.sakura.ne.jp/php_test/webclap/webclap.php
 2日以上経ったものは表示されなくなる・・・予定。
 そしてなぜかtwitter風味だけど、返信するのはここ。(意味ねー)
 
 ?.「無理やり犯したり恋人にしたりして魔王ともニャンニャンできちゃうRPG」
 ここ最近のエロRPG率はかなりのもんだ、こうなってくるとユーザーの方も、別に珍しないし、いいや・・・ となりますわなあ
 しかもキッチリ”ドラ○エ1風王道?RPG””レトロな雰囲気の王道?RPG”と、昔っぽいヤツが売れるらしい、と抑えるトコきっちり抑えようとしている
 これからは既にブランドがあったなら9割は持ちこたえられるだろうし、過渡期ということでよっぽど凝った作品であるなら、むしろ今の時期の方が一番母数は大きい・・・と捉えられるかも知れませんが・・
 
 ところで脱衣STGというジャンルの過渡期はいつくるんだい・・・?