657日目

 0.web拍手直りました・・・というか、楽天のサーバーが不具合とかそんな有り得ない方向に想像しなくていいから、ふつうに、迷惑メール設定してるとか、現実的な方向で考えれや・・・。
 アウアウ すんませんした
 http://midoumegumi.hp.infoseek.co.jp/hakusyu.html
 どうしよ、このweb拍手(仮)・・・。
 どっちのweb拍手がいいか、意見を聞かせてくだされ どっちの拍手でもイイヨ!
 何も来なかったら、問答無用で前の拍手にもどります
 
 拍手返信っす
 ・こまフリ の体験版1日中はまってた そういや敵のドット111さんだなー
 >いや・・・あのドットは違うお方です・・・ あんなに上手くないっす・・・(小町とかのやられ脱げがミョーにえろっぽい)
 
 アンリミテッドしろまる
 この方だったはず。
 でも礼門先生は喜びになられる感想だと思います

 
 ?.豆乳
 hashtable、もとい恐らくはイテレーターのバグをなんとかしようと、豆乳のユーザーが作るライブラリ倉庫を漁ったら、パワーアップしたのがあった
 getのバグを解消、のみならず、テキストへの読み書きもできる
 いや当たり前すぎてスルーしてたけど、よく考えたらこれはかなり便利
 セリフをちゃんと管理できるっつーか、そのままダイレクトにhashtable(イテレーター)の要素として代入できるっつうことですか、有り難い。
 これこそコンテナクラスか! その一端を味わえた。未来は暗くない。
 データ管理が容易くなると、把握も出来て、製作時間も掛からなくなる。つまり練れたり、新しい事をしても破綻しないということ・・・。
 
 ?.にゃー、情報技術者試験は10月だから3ヶ月も勉強すればもう充分だニャー、うんこしながら本読むだけで大体いけるはずにゃー
 http://www5f.biglobe.ne.jp/~pafu/goukaku/goukaku2.htm
 >「学習時間」の合計は、1日2時間として、170日(約5ヶ月半)。
 >私は、上記のことを実行して学習を行えば、初めて受験される方でも合格の可能性は十分あると私は確信しております。
 
 !?
 うん・・・いや・・・、このネコちゃんの本を読んでるんだけど、
 
 「平成22年度 イメージ&クレバー方式でよくわかる 栢木先生の基本情報技術者教室」
 
 各説明を読んで、なーんだ簡単だねって過去問やろうとすると、全然教わってない考え方とか言葉がバンバンでるもん・・・
 しょせん、かわいい絵はかわいいってだけか・・・ けっ ぽいり
 
 さあ111は基本情報技術者を取得して、未来を変えることができるのか、今なら1:50のベットを受け付けてるよ! オイ