668日目

 ?.こんばんはー! こんばんはー!!
 
 やばい、書くことがないだす Javaの訓練校は演習。ひたすらifとかforとかをプリント10枚くらいやらされる
 無視する予定だったが「お隣の人と確認し合ってね☆」という相も変わらずの学習というより『管理』の仕方であり、2週間ごとに席順を変えるというシステムによって隣はまったく知らん人。無視するのも辛い雰囲気で、結局やらざるをえない感じに・・・
 
 こんばんはー! という事で順調に進めば、あと一週間くらいで販売されるかも知れないえろSTGまとめ版・+α版(まとめ版に追加する分のみバージョン)
 DLsitecomへの登録はこの週末をめざす。
 あと必要な作業は効果音・BGMのインポート、集中的なテストプレイだけど、これでまた厄介なバグが出たらその計画がノビノビ太くんになってしまうね、無事をいのろう
 one play,one pray,
 
 という訳で追加分のスクショでも貼りましょう。
(まとめ版ということで、ぜんぶの面、ボス戦から再戦できるようにしたり、あとシステムが結構変わったりもするけど見た目的には変わらんのでスクショは無し・・・。バージョンアップなので既に購入した人もタダで落とるように)
 



 そしてこのスクショを撮るためにプレイしたら、また細かく気になる所が2・3でて参りました・・・バグじゃなかったけど。
 黒ビッチとアンゼリカの2キャラで200円という謎の低価格、ちゃんと今まで通り1キャラ3つの責め方があるという(今までのはなんだったんだ)
 http://maniax.dlsite.com/announce/=/product_id/RJ064385.html
 ウィッシュリストに入れておくとなんか良いみたいっす。まぁ体験版出てからでも遅くは無いかもね
 
 ?.豆乳システム(TonyuSystem)のI/Oエラーについてアドバイス貰いました、
 さくらエディタは開いてるテキストをガッチリ確保しちゃうんで、内容を変更しようとしてエラーになってるのかも、とのこと。(そう言えばたまたま開いてないテキストだったら普通に参照できてた気もする)
 確かにテラパッドに変えてからその現象は起きていません・・・。
 
 ただ豆乳掲示板で質問してる人がかなり居たのですが、その全員が.tonyuを直接開くような玄人揃いばかりとは思えぬのです、事実111も十塚30人殺しの時は豆乳付属のエディタで使ってたけど、まれにI/Oエラー出てたしね。