674日目

 0.web拍手へんしん
 ・ためし聴きするとき用に効果音は別のフォルダにもコピーしておくとか・・・
 >なるほど・・・。次回からそうさせて頂きます、ありがとー!
 
 ?.Javaアプレットっていいじゃん。
 http://kirara111.sakura.ne.jp/php_test/test.htm
 
 前回の訓練校はと思い返せば、五ヶ月のうち初めの一月が二進数などやり、やっと始まったかと思えば終わりの二ヶ月がOJTにかこつけた企業先での研修だ、
 つまり二ヶ月しか実質Javaをやっていない、しかも週5ではあったが、そのうち1週間はなんかビジネスマナー講座とかやったし。
 と言うかJava特有の文法やルールに区切って集中的にやるなら、二ヶ月でもいけるだろうが、もうifとか演算子とか、その辺から初めて、二ヶ月・・・。
 これは企業も訓練校など鼻クソ扱いするはずだわ・・・
 
 が前回―「雇用保険」の訓練校がそんな具合だったのに対し、なぜか「生活給付金」での訓練の今回は、もうJavaオブジェクト指向にさえ入っている、初めてまだ一月経ってない。
 これは単に当たった学校の違い?
 
 そして授業をブッチし111はどんどん先を行くべく、ネットでのサイトを読んだりしてました、その途中でアプレット
 アプレットいいな、FLASHとかみたいに使えるのだ Javaの使い途をここに見つけたり、HSPletでも同じ事できるよだと・・・まぁ、もう、HSPはええねん・・・なんか割と独自ルールが多いので、ちょっと触ってないとすぐ忘れてまうし・・・
 
 前回の訓練校ではアプレットなんか全然触れなかった、オブジェクト指向さえも怪しかったが、とりあえずServletとかjspとかやっておった感じだ
 今でもこの二つの違いが分からんが・・・おのれ平成生まれめ(懐かしい、いやあっという間だった)
 
 しかしfirefoxだと何故か反応しない罠? なんでなのさ
 ゲームなりなんなり作るようなら、動作環境ってのも考えないといかんな

 ?.DLsitecomたんぼうき
 
 「痴民党マニフェスト2010」
 恐らくは相当な技術力を持ちながら、毎回ネタに生きる精神、すごすぎる・・・
 ・・・こうして見ると、どこかの誰かに似ている気も? いやいやまさか・・・
 
 「HIGH PEX」
 
 この辺とかは、ふつうにエェ乳してまんなぁであって(売上も一番良い)、そそられるのだが・・・腹筋はたくましい
 しかしもっとネタに生きなければ!! と改心したのか、この快進撃? であるよ・・・。
 
 エロRPG
 ポケットエロモンスター 緑バージョン(初回予約特典・中出し☆みにぼっく!同梱)
 
 サンプル画像1〜2を見ると、なんぞと思うのですが、3を見るとまあエロRPGでした
 実績があるのでまた堅い数、売れそうです
 
 ?.+α面の体験版の登録申請をしました。うーん・・・明日の午後、くらいに対応してくださるかなあ・・・
 さて、まとめ版の方のファイルを作らねば・・・