675日目

 0.web拍手へんしん
 ・名古屋38℃岐阜県多治見市39.4℃
 >暑い! とかってみんな言うんですが、確かに暑いんですが、別に辛くはない・・・という
 すみません、一日のほとんどクーラーに当たってましてw モヤシになっちゃうー!

 ?.「脱衣STG+α版〜黒ビッチと○学生なロリ娘が標的〜」http://maniax.dlsite.com/announce/=/product_id/RJ064385.html
 体験版更新されましたっす、早い仕事に感謝
 
 BGM、midiのだけたまに鳴らない時がある・・・? か?
 
 ?.「こねる女」
 
 ”ふりかけごはんとサラダだけかあ””マクガイアバーガー”
 なんかいいなあこれ、売れないんだろうけど・・・
 
 と、思ったらかなり売れてました、たまげた
 「ヨメのトマト」
 
 
 どうやら世間的に、カッパとの交尾は「アリ」らしい
 しかしオリジナルの妖怪はだめなのか・・・?
 
 サイトにある漫画とかみると、妖怪に個性があって面白いし、あれだ、ちゃんとえろかったりする 愛である 妖怪愛
 
 ?.訓練校ではAppletについて学んでいたけど、最近講師のマークが激しくなってきて難しい・・・
 http://kirara111.sakura.ne.jp/php_test/Applet/SampleD10L3.htm
 
 そして相変わらず、firefoxでは動かないという・・・
 どっかのコードを自分で打ってみただけだが。
 ちなみにJavaAppletでソーシャルゲームも出来なくはないらしい、まぁJavaScriptから呼ぶだけらしいんだけど。
 こんなサイトも一応メモしておこう 改変していく内に、身に付くってのが王道ってモンだ
 http://marco.s4.xrea.com/javatop.html
 
 これやれるんじゃねー? 111ちゃんwebのゲームできるんじゃねー? という感じだが、6・7年とか前、アプレットと言うともう重い、それだけであかんというイメージでござった
 まさか2010年の今は、アップデートで大分軽くなった・・・ハズ・・・
 
 と思っていたら、たまたま今日ぶらぶら遊んでいたエロい系の脱衣麻雀とかクィックスがJavaApplet、全然操作性が悪いわコンチキショー!! FRASHと段違いの差である
 なんでなん? なんで描画からしてチラチラしてるのん?
 Javaって個人で利用するメリットがあるのか、疑問に思えてきたぞ・・・