682日目

 0.web拍手へんしん
 ・MMF投げちゃったんですか??非プログラム系のツールのなかでは相当良いものだと思いますが・・・
 >投げちゃったのです、ぽいぽいっ
 まあさすがに、RPGとか作るのには向きませんからね・・
 アクションゲームなら豆乳があれば大丈夫だ(と、当時はそう思っていた)
 あと何気に情報も少なかったような。あれで効果音を聞ける・・・ゲームじゃなくてアプリケーションを作ってる方が居てびっくりしました。
 豆乳だって音ファイルを命令で読めたら出来るのだが・・・うぬぬ
 
 個人的にはGameMarkerの方が良さげだったんですが、あれ英語ですしねえ・・・

 
 ?.やっとこDLsitecomの審査が通ったので、紹介ページなどを充実させていたりしてたんだよ
 慣れないので、って慣れてるハズのゲーム作業もだけど、時間が掛かりまくる
 
 +α面
 http://www.geocities.jp/shoolkeler/sher/eSTG1page/eSTG_a_page.html
 
 まとめ版(「購入フローチャート」にむちゃくちゃ手間取った・・・普通にEDGE2ベースで作ったし・・・ウワサのぱわーぽいんたーとかならば、簡単に出来るのやろうかこのくらい・・・)
 http://www.geocities.jp/shoolkeler/sher/eSTG1page/eSTG_matome.html
 
 シリーズいちらん!(リンクにマウスを合わせるとおっさんが出現する)
 http://www.geocities.jp/shoolkeler/sher/shergame.html
 
 あとはGoogle chromeだと文字化けしまくりやでワレー、という意見を頂いたので・・・なんとかしたいけれど、なるかなあ
 HTMLで既に対応していて、タグ一つで解決できたらいいなあ
 
 Google chromeもそやけど、Firefoxも対応してないところがたまに合って、ちょっと不便に感じたりするね 大概はプラグインでなんとかなったりするけど。
 Dmm.comのサンプルエロ動画をさー観るかーとズボンを下ろすも、思いっきりポップアップで「IEで見てください」と出るという・・・
 ただ111の環境だと、IEが土台のスレイプニルからFirefoxに変えただけで、むちゃくちゃブラウジングが速くなったんやで
 ちなみに速さ自慢なら、Google chromeの方が更に上というもっぱらの噂である
 
 こうなったらコマンドプロンプトから接続を確立して、サイトの情報をダウンロード(表示)するしかねえな
 ねぇよ。