684日目

 0.新作発売いたしましたぞー
 「脱衣STG+α面〜黒ビッチと○学生なロリ娘が標的〜」
 
 「脱衣STG まとめ版〜5人の娘さんに囲まれて、わしゃ幸せだ〜
 
 
 あと、+α面を買われた後、まとめ版を買われて被ってしまった方、済みません・・・。
 更に分かりやすくなるよう、+α面の紹介文の差し替えを申請しましたっす。
 
 ?.動画投稿しましたぞー
 「えろSTG+α面」の方
 http://www.youtube.com/watch?v=NV9wpMni2Wk
 
 「天使たちの服やぶり」の方
 http://www.youtube.com/watch?v=shPoiLgt7ZE
 フリゲでエロゲなんで、とりあえず気になるとか、えろな御仁。プレイされてみてはいかがでしょう? zipも付いてくるし。
 なんか一日でダウンロード回数が1000を超えたみたいです・・・これが販売数だったらな・・・なんて事は全然考えてないよ!! あはははは
 
 一応、紹介ページはこっちです。TOPページからもいけるけど。
 http://www.geocities.jp/shoolkeler/sher/eSTG1page/yaburi_page.html
 
 ツィッターでの111の発言:ニコニコ動画用にラップを披露する
 え、マジで・・・? ってか、ゲームの紹介にラップとか意味わからんし・・・