686日目

 0.web拍手へんしん
 ・えろSTG完成&発売おめでとうございます〜今回でSTGは一旦おしまいということなんですか?
 >はい〜、ありがとうございます。えろSTGは全5面と計画していてそれなりのストーリーも考えていましたが、結局数だけ合わせて終わってしまうことに・・・。うう
 しかし売上的な判断からしたら、むしろ遅いくらいなのかも知れません・・・切り上げのタイミング的に・・・。
 
 もう少し事前計画を練っておかないとなあ、とらしくない事を思っております。
 えろSTGに限らず、STG全般でしょうか? それは何とも・・・シェアで売れなくても、ひょっとたらフリーで出すかも知れませんし・・・製作ツールとか、自分の気分、流行次第だったり・・・

 ・解凍ソフトはLhaplus使ってるんですが、「服やぶり」を「保存」でデスクトップにダウンロードして、右クリックでデスクトップに解凍しようとしたら、「解凍に失敗しました」エラー出まくるんですよ。ダウンロード時に「開く」を選ぶか、別の場所を指定すれば大丈夫なので、なんでかなと思ったら、解凍後のフルダ名が「fuku_yaburi.zip」となってるんですよ。もしかして111さんがわざと圧縮前のフォルダ名を「fuku_yaburi.zip」と拡張子含む形にしてるなら、これはやめてほしかったです。(何かの事故や勘違いだったらごめんなさい)
 >すみません!! ま、まさか・・・と自分で解凍してみたら、まさしくそうでした。
 解決方法まで丁寧に教えてくださってありがとうございます! 助かります!
 さっそく修正しました。
 ダウンロード回数が多かったのはきっとこの為、みんな何回も落としてたって事なんだろうか・・・ くすん

 
 ?.「2chやBBSPINKDAT落ちしてしまったスレッドを復活させます。」
 https://chrome.google.com/extensions/detail/jincbkepokdimkkecpcmjjfhjepllkdj
 え、アレってなんか●とかモリタポとか言って、有料で買わないといけないんじゃなかったけ、もう今は昔の物語なのかい・・・?
 たまーに欲しい時があるけど、多分常備するとあんま使わなさそうな・・・。
 
 ?.111のえろSTG販売に伴って、アフィがたくさん売れたので、エロSTGプチカーニバル計画するよーと(*111はアフィの売上をDLsitecomのポイントで貰っている)
 
 いのいちに買ったのが
 「夜光蛾4」
 バナーがえろくて貼れないねー、知る人ぞ知るお方の作品である
 むちむちバインバインの厚塗りであって、111の大変好みなのだが、CG集も出しておられるのだが、毎回触手・クリーチャーにもやたらと気合が入っておられ、ちょっとそういうのは・・・ としなしな敬遠、今までなんとなく買う機会を逃してきました。
 しかしバリバリバリのSTGでありますようですし、この機会に買おうではありませんか! ポチッ
 
 大昔に「ギャラクシィヒーロー」
 http://blogs.yahoo.co.jp/shoolkeler/14243963.html
 とか「HELLBOUND」
 http://blogs.yahoo.co.jp/shoolkeler/19205134.html
 っていう感想を書いてたのも今は懐かしいね!
 
 次はこれ。
 「DEVIL FORCE」
 えろくてバナー貼れないね、まあいいや
 微妙にニコチャンマークの評価が低いのと、ゲーム画面自体のサンプル画像が無いので少し迷うけど、絵はエッチそうだし安いから買っちまったのさ!
 うねうねうねショクシューンっ!! ポチッ
 
 とりあえず? の最後にこれ!
 「攻空少女隊」
 攻殻機動隊みたいで名前がかっこいいね! 関係ないか。でもゲーム画面はカッコイイです。期待期待!
 実は111、だいたい体験版やらずに買っちゃうのですが(面倒くさい)
 >リアルタイム3Dによる描画をおこないます。
 動くのかこれ・・・! 
 
 じつは驚愕の1万超え・エロRPGの新キング・今年の売上NO1最候補・オマケにまだまだ余裕で売れ続けてる・・・の
 
 「パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02」
 の体験版もやらんとなーって落としてるんだけど、まだそれもやってないんだけどね!
 冒頭少し触ったけど、勝手にアドベンチャー形式だと思い込んでたら、本当にパロゴンでワロタ
 しかしまだエロを見ない事にはどうとも言えないのだ、犯してみなけりゃ、女ってのは分からねえものだぜ・・・!(天使のおっさん風)
 
 明日には多分ツクールVXも届くよね! やってる時間あるのかな!?
 いやそうやって迷って結局手を出さない・・・とならない為に、腰が引ける前にがんがん出費したのです。ある意味お金使ったら遊ぶでしょうと・・・。