695日目

 0.web拍手へんしん
 ・「りょなげの缶詰」のサンプルみかん理事が描いたやつがあんじゃん、リョナはくるんじゃねえか
 >やっぱりか! いやドット上手いし、丸呑みだし、なんとなーくあの辺かな? っていうニオイがしてたな・・・。
 「くるんじゃねえか」じゃなくて、「もう来てる」の間違いじゃねえのか、えみりあよう・・・。
 まぁ次から次へと売れてるジャンルに顔出すガッツってのも、悪くねえわな 多分一回や二回で上手くいかなくても、すぐ出てくる事自体で有名になるだろうから
 ただ、その席もやっぱ限られてる気もするけどな・・・

 
 ?.なにか、とてつもない好意を頂きまして、夏コミケにえろSTGまとめ版を置いて頂けるそうです
 『二日目 東W41a』にて。
 
 DL版より安いのと・・・(1000円予定)あれです、CDケースに入ってるのがカッコイイ! はずはず。
 夏コミ参加予定のみなさま、頭の片隅にでも置いて見学してみてください・・・ 出来れば実際に売ってるところを、携帯などで撮って送ってくれると超うれしい。
 っていうか、夏コミはそんな所じゃなく、身動きできない程の修羅場だとか・・・?