698日目

 ?.DLsitecomたんぼうき
 ちろるちゃん「111さんはどうしてSLG作らないんですか?」
 それはね、SLGにはすごいクオリティのサークルさんが根付いて? いて、ぜんぜん太刀打ちできなさそうからなんだよ・・・
 今日もこういうのが。
 
「純聖天使・調教飼育 〜魔悦に染め上げられる生贄の少女たち〜」
 
 ジャンル表記:シュミレーションってなってるけど、SLGっぽいサンプル画像が無いのはちょっと残念。
 昔から調教っていうのはSLGの王道かあ・・・ ここからヒネってみると? ふうむ・・・。
 男の娘の調教モノとか、割と売れそなんじゃないですか。111はちょっと嗜好的に嫌だし、どこかもう開発中になってるかも知れんけど・・・試す価値あり?
 
 エロRPGも連日連夜、パーティーだYO!
 「セックスファンタジー セックスの騎士」
 なんかパッケ画像・サンプル画像に情報詰め込みすぎてちょっと伝わりにくくなってる気がw
 パッケ画像の右下に居る、険しい顔した銅像みたいのなにww
 
 とはいえ冷静に見れば、FF風ってことでクオリティは高そうです。
 
 ?.シェアゲブログ更新しました「夜光蛾4」。
 http://blog.livedoor.jp/becomegame/archives/1285280.html
 DLsitecomに感想を送るんだよ、そうするんだよ111ちゃん