720日目

 ?.こんなSTGフェスティバルのページを作ってました・・・
 http://kirara111.sakura.ne.jp/php_test/blog_php/STG_fesu.html
 自動でページ作成するツールだか、webサイトだかねえのかなあ、と思いつつ、結局1時間かけて作ってる罠
 
 もうすぐこの中に
 「森と触手のシューティング PHASE1」
 も加わって更に賑やかになるワケですよ、出来ればジャンルの全作品制覇したいが、さすがに・・・。
 ってかこういうのって、後から見て役に立つように、データーベース風味なのが大事なんじゃないの
 なんすか、このエセチラシ風・・・。
 
 ううむすまん、なんか頭にこのページがチラついてたのだ・・・(エロ注意)
 http://www.pin-point.biz/kingpin/
 しかもちゃっかり111、買ってるしな・・・ うん・・・。なぜか喪服で乳が透けるとゆー、立ち絵にやられたのだわな・・・。
  
 「火葬wパーティー 〜喪服未亡人の淫乳搾り〜」
 EDでは大きなのっぽの古時計の葬式バージョンとか、えろかったけどカオスでしたなあ・・・。
 
 ?.ツクールVXで、SRPG製作しちょります。
 ついスキル(魔法)で色んな事をやりたくなっちゃうよね、地形を変化させるとかさあ・・・ ツクールVXだと至難のワザらしいのだけど。
 前の「arx IN THE close」よろしく 基本的に単発思考なのかも知れん、今回はキリのいい全30面とか考えてるので、各ユニットのパラメーターをじょじょに伸ばせて戦略性がじわりと感じられて嬉しい、をやらんとなあ・・・。
 捕獲した女性をインターミッションで毎回犯せるわけで、その犯すのと成長が同期すると良い? うーんでもそれって、2回目からエロ絵うざいよね。あ、別にスキップすればいいか・・・ いや、犯すモンスターを選べるんなら、もの凄いバリエーションのえろ絵がいるじゃん、うがあ、だめか?
 いや女の子の体位が変わらずに、レイヤでモンスター絵だけ変えるとかしたら・・・ あ、テキストの変化もいるのか・・・。
 
 え、スクショ? いや今回のSRPGは戦闘中のカットインもねえし、えろ絵も描いて貰う段階じゃねえし、全然見栄えしないからなあ・・・ SRPGの基本的な処理は、スクリプト依存だしねえ・・・。
 とりあえず伝説のさくひん(か?)「arx IN THE close」はここである。ツクール2000作・・・
 http://www.geocities.jp/shoolkeler/arx.html
 111にもSRPG1面を半年かけて製作する(しかも選考外で落とされる)粘り強い時期があったのだ、と懐かしみやがってください