738日目

  DLsitecomたんぼうき
 「のぞき爺の大冒険」
 もう続編出たのか、のぞき爺w 確認したら一月も空いてなかった
 これで佐野RPGもエロRPG全体で3つ目? になるのかな・・・
 
 で今回の本命はこっちになるのでしょうか
 「EMO.」
 なにしろ体験版が出てないのでナンとも言えない、一番売れてるエロクエスト〜中出ししまくり大冒険〜とかを買わなきゃいかんなあ、と思うんですがしかし、
 客観的に言えば、白黒の女の子とチップで良くこんなに売れるものだ、っていう感じですなあ。何が秘められているのか、これまでの経験からして売れてるRPGは総じてクオリティも高かった訳で、プレイするのが楽しみではあります。
 登場キャラや画像なんかは多いですかね、でも白黒・・・だしなあ。うーん
 
 SLG
 「拷問道具開発者」
 蒼魔灯(影牢刻命館)よろしく淫具を色々組み合わせて開発するっていうのは111も考えるのですが、のこぎり+三角木馬=のこぎり木馬 はねーっす、そしてニッチな方もナットクのドクロマークだぜ!
 
 111もローターとかバイブをより強力にしていって・・・、麻雀打つんですけど、3対1のうえ、卓を囲む美少女がノーマルだとアカギ並に強い、めちゃくちゃ強い、っていうのを考えてました。だから最初はタンヤオ1000点でもいいから早上がりして、ローターとかを起動させ、少しずつ快楽ダメージを与えなくちゃいけない。そうすると敵女の子がぷるぷるして、判断能力が低下したりして、ミスの打牌をするようになって、ようやく勝てる目が出てくる・・・ってね。
 というか麻雀のソースコードも探したら和了形までのがあったので、かなりやりたいのです。ええ、敵の打牌の思考とかがすげえ難しいんですよ・・・ もう鬼強い頃はツモってくる牌が分かる状態、快楽に負けてる状態はランダムで切るとかでいいっすかね・・・
 エロ麻雀だとたいがいイカサマとかあるんですが、まぁエロ絡んでるしちんたら普通に麻雀打ってられないのはそうですね、でもどうせシステム導入するならそれにエロ絡ませた方がもっと良いと思うんで、相手に(性的に)弱くなって貰うことにしました、と。
 
  えみりあさんから、主人公の絵とかが上がって来ました
 

 ウホッ ナイス鎧
 とは言うものの、(主人公としては)ちょっとかっこ良すぎる気も・・・? まあこんなん感じかねえ
 あと主人公を寡黙にしたせいで、ヒャッハーとか村を襲えない事に気付く、仕方ないので戦闘には参加しないけどお付きで、下品な性格のオークを1人増やす(ユニットに喋らせる設定だと、死んでたりして厄介)
 どうせならこいつを調教師に? うーん、でもセックスする♂側が一人限定ってのもなあ、SRPGの良さをころしてねえかい? それこそ淫具の開発だよ、ダブルのSLG要素で把握が大変になるわ。だめな気がする