745日目

  web拍手へんしん
 ・ヴァタノーザ戦記はSRPGツクールの名作だからやっといたほうがいい。
 >なるほど、これですか・・・ ありがとうございます。
 しかし考えてみれば、STGだととりあえず体験するにもすぐなのに、RPGとかSRPGって結構厄介ですな・・・

 
  ここまでのあらすじ:
 RPGブームのつぎはSRPGブームやで! と単純に考えた111。
 確かにDLsitecomで検索してみたところ、同人ではここ1年以上出ていない。ここだけで言えば、確かにお客さんの欲求が潜んでる可能性はある。
 だが不安要素として、左欄の検索ジャンルにはSLGもあるしRPGもあるのに、SRPGは無いので探されにくいんじゃないか、ということ、過去作を探してみても、SRPGで1000本以上いってる作品はないのであった。
 そうこれだけ取れば、18禁STGというジャンルより下なのである
 
 とはいえ、エロSRPGというものの持つイメージはなかなか、来そうな予感というのも、確かにあるのであった。(例によって根拠はねえが)
 そしてシコシコと開発に勤しむ昨今
 
 「30歳DT - DTから魔法使いへ -」
 1年以上発売していない、という条件は破られたのであった。
 ブームっていうのは、その熱狂に乗るのは楽なのに、作り出すのは恐ろしく難しいものでしょう、だから111は先陣? 切りたくねー、というかそんな力もねー、RPGにおける「Succubus Quest」みたいなエポックメイキングな作品を誰か出さねえかなあ、そしてその1・2ヶ月後くらいに111も重なる、というのが理想やなあ・・・ と都合の良い事を考えておるのでした。
 
 エロRPGにおける「セックスバトル」みたいなモノ・・・SRPGでは、ナニか。
 ひょっとして、SPRGでエロを期待されているのは、中世ファンタジーよりスパロボみたいな感じなんすかねえ。普通にスパロボのエロSRPGとか。毎回いつもいっつも乳を弾ませやがって!! バリバリ! 機体じゃなくてパイロットを「改造」だゼ! みたいな・・・
 スパロボの二次創作のSRPGだと、内容まで同じ機能を期待されそうで辛いですな、当然カットインで乳が揺れるんだよね、乳リズムだよね? みたいな。
 別にそのシチュエーション、ふつうにCG集でいい気がしてきたぞ・・・
 
 まぁ今の状況なら、中世でも異種姦あればヨユーっすよ・・・ほんとかよ