749日目

  web拍手へんしん
 ・エロゲーの売り上げはエロ絵にかかってると思うので、えみりあと組んでいる限り売れまくるのは無理なのでは
 >CG集じゃなくてゲームですから、絵以外の部分もけっこう大事になってくると思いますよ。
 ・・・とは言っても、やっぱエロ絵が大きなウェイトを占めるのは事実でしょうね・・・
 
 私がエロ絵を描ければ良かったんですが。そっちの方が色々と小回りが利きますしね。

 
  DLsitecomたんぼうき
 「ふんぬあああああああああああああ」
 作品名もすげーが、作品紹介もすごい、伝わっているのかいないんだか・・・セクシャルな部分だけがやたらと強調されまくった女の子のボディは好みだけどね・・・うん。
 あと主人公の消える? 変態男だが、一見ゴルゴの様でいてサンプル画像見ると、どう見てもがきデカじゃこれ・・・
 
 「エロ紙芝居作成ツール 「オナニーの友」」
 なんかあれだ、売れそうな予感だ・・・ 一般向けNO1の(口惜しいながらも)「アンモシート」と同じ理屈で・・・・・・。
 
 とか言いつつ、何が出来るか分かりづらい。なんか凄そうな気もするが、いたってアプリケーションとしては標準的な機能の気もする。まぁ大体のところ、売れるのって着眼点が大事ではあるが・・・
 ちゃんとしたクオリティの作品が、ちゃんと報われるのはむしろ、そのジャンルが成長を過ぎ、円熟に入ってからぐらいの気がする。一般的な購入者は過渡期を過ぎないと、「あれ? もっと高いクオリティの作品があるんじゃないか?」と気付かないのではと・・・
 いや始めから、「こんなんツクールVXのデフォルトシステムじゃーん」と見るような玄人ばっかだったら、エロRPGにしてもほとんどのサークルさんにチャンスが無かったでしょうしね・・・
 
 あとあれです。たまたま今日に集中しただけかも知れんけど、いきなり3Dカスタム少女の作品が増えた印象が。
「催眠術をマスターした俺が、美少女たちを催眠レイプ!」
「響子先生の性育実習」
「人妻の火遊び」
 
  DLsitecomの自分のウィッシュリスト漁っていたら、普通に超かっこいいSRPGが出てきたので貼っておきます
 「RASETSU 〜羅刹」
 さすがは工画堂スタジオ。なんかやたらかっこいい。SFCであった、「HAGANE」のようだ
 「魔剣少女エンヴィー 〜Blade of Latens・炎の継承者〜」買ったのはいいけど、エロシーンがうざくてスキップしてSRPG場面を集中的にやっているという111にはぴったりだ。(*エロSRPGの意味ねー・・・ この作品のエロの用い方が悪いだけか?)
 あ、でも良く見るとターン製SRPGっていうより、RTSっぽい?