756日目

  DLsitecomたんぼうき
 今日来てたのなんですが
 「変身ヒロインをハメ倒せ2」
 がオモロそうだと思いました。
 SLGかと思ったけど、ジャンルではADVなってますな
 >バイトでお金を稼ぎ武器や薬、大人のおもちゃ等を購入。
 >捕らえたシンケ○ジャーは、犯したりおもちゃ等でイタズラ、または風俗に売飛ばし大金を入手する事が出来ます。
 ここらの説明文を見ると、かなり数値をね、上げてくゲームなんかを予想するんですが。サンプル画像もそんな感じだし。脱走! の場面が非常にオマヌケでいい感じだと思います、なにがあった! と言うか、何があるんだ! と期待感を煽ってくれますな。
 
 とはいえ戦隊モノとかは、それなりにマニアックかも知れぬ。
 ならば同じサークルさんの前作
 
 「女子校生肝だめし」
 なんかは更に万人向けで? しかも面白げです。(体験版やりましたが、絵が大きくてキレイなので、かなり見栄えがしますよ、こりゃ。しかし体験版はここで終了、とか言ってくれないので? 不安になるが)
 まぁ刻命館シリーズで、罠で人をブッ殺していたのをなんとかエロに活かせないか・・・みたいに考えたことが、まぁエロな貴兄ならあると思うんですが。そんな感じですかね。
 女子高・・・女子校生をさんざ恐怖のメに合わせて、気絶させて、えろいことをするみたいです。単に襲ってレイプするのじゃないのが紳士というかw 弁えてますな、主人公の用務員の男・・・。
 どちらもアドベンチャーベースなのが却っていいんですかね、お値段もけっこう、お得感あるものですし。
 
 うーんそうね、表現したいのが雰囲気だけなら・・・アドベンチャーの素材とテキストだけで、実は充分なんだよなあ・・・と思ったり。
 これがまた、エロ刻命館やるぞ!! と意気込み、ジャンルはエロアクションだか何だか・・・に決め、そして原作の雰囲気を忠実に活かすために完全3Dとか言い出してしまうと、これまた製作期間が鬼のように伸び、そのうえアクションとエロスを融合させるというのは、なかなかに前例が無く、試行錯誤の上あわよくば失敗・・・みたいになってしまうんですよなあ・・・。