765日目

  週末になると、海外ゲームから、どないでっか? 休日にゲームは。ゲームたちは。というメルマガというか、プレスリリースというかが届きます。アチラはそういう営業をするんですな
 
 http://www.gamersgate.com/DD-AREVAN/arevan-the-bitter-truth
 また微妙なアニメ絵っぽさ? と思ったら、前はツクールXPだったけど、今度はツクールVXかという・・・。
 「Demo」をクリックしたら一応体験版を落とせて、しかも日本語環境でも動いたという。(たぶんその逆は動かないだろうに・・・英語は有利ですよなぁ)
 内容は・・・まぁ、なかなか凝ったデキだと思いました。当然英語ばっかなのでセリフが既に分からん。入力を求められても分からん・・・
 
 外人っていわゆる・・・JRPG、嫌いなんじゃないすかね? 少なくともこの製作チームは好きだから作っているんでしょう。まぁ売れるかどうかは分からない、というよりまあ・・・他が凄いんで売れないでしょうけど・・・ 
 
  誰だよ、エロSRPGが30面とかいったの、なんで30なんだよ、その根拠を示せよ
 あ? キリがいいだあ? テキトーじゃねえか・・・
 せめて30面”前後”だ、そのくらいの幅を持たせろよ、根拠の無い数字に囚われて拘泥するとか、意味不明だし
 まだ7面とかだわ・・・。
 
 スクリプトも、超重要な『海ユニットだけが海地形を通れる』と『99人までユニット入る可能性があるんで、それを一覧できるステータス画面(選んで装備もできる。利便性を考えて、できればページ形式じゃなくて1画面に収めたい。あと出来ればソート(並べ替え)も欲しい。どうすりゃいいんだ・・・)』が残っていやがるし・・・ ぶはあ
 
 と言いつつ、チョッチ楽しみ。(スクリプトいじるの)
 今一番怯えてるのは、エロシーンの文章打ち・・・・・・・・・・・・地の文とか書けねえよ しかも90通り(もしえみりあさんと半分しても、45通り・・・)
 
 ↓これ改造したらどうだろう、セリフとか各ワードだけ変えたら案外、持ち味でるんじゃない?? どう、きもちいい? どうなの?
 「エロ小説家「紅」」
 
 貴方が救世主か。と思いつつ、ニコチャンマークの評価顔に、ああ・・・多分おんなじ様な文だったり、使い道が無かったり、思ったのが出来ないんだろうなあ・・・と既に地雷の予感。でもダメモトで買ってしまうだろう・・・
 人は苦痛を和らげてくれそうなモノには、金を惜しまないのである そして民間療法だのに、騙される人が耐えないのである・・・
 
 七度文庫はもう試したんだ・・・。
 http://homepage3.nifty.com/yuki_nanotabi/
 うんこれ、そう、官能小説だけどさ、いわゆるエロゲのエロシーンの描写じゃないよね・・・
 
 あとは喘ぎ声自動生成とかか、これか・・・。
 http://www.nemuke.com/tool/nmoudame/
 うん、見るからにネタ感が漂っているよね・・・。
 こういう感じてる声の文章って、テンプレにしても全然気づきにくい上、打ってる方は打ってる方であんがい疲れるから、まあ良いかもね。顔がむかつくけど
 
 http://www.null-po.jp/pvm.cgi
 顔がむかつくならこっちか。まぁ大して変わらない。ネタである
 
 こっちはIPアドレスを喘ぎ声で読み上げてくれるよ! しかも洋ピンや、洋ピン! 別にピンナップじゃねえだろ・・・
 http://www.gizmodo.jp/2007/08/ipmoanmyipcom.html
 あかん・・・自分が何やってんだか分からなくなってきたぞこりゃ・・・・。
 
 こんなのもあったよ・・・依然として、ニコチャンの低さが心配だね・・・(こうして騙される人が耐えないんだろうね・・・)
 「ことのは-エッチボイステキスト自動作成-typeH」
 たぶんこれ、エッチテキストじゃなくて喘ぎ声だけなんだろうなあ、普通に↑のフリーのでいいだろ、的な
 あと生成されてる文字が画像っぽく見えるが、コピペちゃんと出来るのかこれ
 
 うう・・・