766日目

  DLsitecomたんぼうき
 売れるなんて簡単、今だったらDQの二次創作とかあとはボイス作品で催眠とかぬかすか、まぁ性癖方面なら女体化とか言っおけばいいンすよ。
 とか他人の成功ばっか見てると軽視しがちだけど、まぁそんな訳ねぇがら。やっぱり外しちゃいけない勘所っていうのが、あるんじゃないでしょうか。
 と言いつつ静観を決め込んだ傍を、バビューンとフルスピードで模倣した作品なんかが出ると、ギギギギ アンちゃん、くやしいのうくやしいのう となるのはまぁ人情。でも模倣も一つの市場原理で、まぁ出来るならやればいいけど。111には出来ないけど!
 
 「ふたなりドラゴ〇〇エストp3 決戦編」
 ドラクエの二次創作でも、まぁ入れ食いってワケじゃないぞと、示しているような。
 と言ってもこのサークルさんのは今の状況を見て入ったわけじゃなく、5月に初めの1作目を出してるのですが・・・(そしてだからこそ初めの作品の売上を、DQエロが盛り上がっても、引きずる事になるのですが)
 まぁなんしか、背景なんかはドット絵っぽいんですけど、おなじみのキャラ、マーニャゼシカもでねえ、スライムとかもいねぇんのであって、女勇者いう所が辛うじてDQだけどそれ以外は全然、まぁDQである必要はない・・・
 言っちゃえば、ファンタジーのオリジナルとそんなには変わらない・・という感じもしますからね・・・。
 まぁ単純に、最近のチョイとした盛り上がりってのは(DQエロは今に始まった訳じゃなく、平均して売れてるので)DQのエロゲ限定かも知れないし。
 DQのCG集で売れてるのも勿論あるけど、まぁ競争ジャンルだからか、超絵がうまい人ばっかな気もしますしね・・・
 
 「黄昏のエンパイア」
 お、SRPGかい? と画面を見て思うものの、SLG。やっぱり膨大な作業量がいるから、避けられがちなのか・・・
 
 それだけにあれだ・・・需要を新しく開拓したら、凄い事になるんじゃないのかと!
 ・・・え? あんまエロSRPGとか、そもそも需要があんま無いよ・・・やとー!
 今回は要するにバクチみたいになってんのか・・・知らぬ間に。大売れするか、派手に転ぶか。しかも1:9くらいの比率で?(*しかしバクチにすらなっていなかった、えろSTGよりはマシ・・・かも知れんが・・・・・。)
 
 まぁこれも製作が遅いゆえの業である、キてる需要(嗜好)の上澄みをさらって適度に儲けたりとか、できねぇからである。悲。
 
 「性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜」
 なんていうかパッケ画像見ると、こういうの何て言うんだ、刺青・・・でもねえだろうし、刻印、とにかく文字入れだらけじゃないですか。いわゆるフトモモに雌豚とか一発100円とか刻まれてるアレ。
 こういうのって・・・、興奮するんですかね?
 いや興奮するからやってンだろうけどさ・・・ まぁ一般的な行為からすると、ケフィアを顔にかけたり、っていうか結婚指輪とかを送ったりする行為もそうかも、エロゲで言えば、俺のちんぽ無しではおれなくしてやる! みたいなテンションもそう。
 男性は有史以来、まぁ女の子を奪い合っておるので、それが故に独占する、独り占めする、って事に躍起になる。はたまた興奮を覚えるものである。
 
 その観点から言えば、こんな文字を入れたらもうアカンのやで・・・よそ様に行かれへんデ・・・と結論付けようと思ったけど、微妙に違うよな、一発100円は。
 まぁ堕とすというか、単純な淫売化の象徴としてあるのだろうか。
 言われてみれば確かに、まぁ誰でもいいが、どんな清楚な女の子でもフトモモに一発100円って書けば、その途端になんだかビッチ化ってな気分である。
 うん・・・まぁ、興奮しない訳ではないね、確かに・・・ むしろギャップに興奮してんのね・・・
 
 じゃあクラスの憧れの女子、図書委員でメガネで地味めな女の子に、オタである自分は好意を抱いていたけど、同級生のチャラ男が上手いこと言ってカラオケに誘い、酒を飲ましたあげく、ちんぽをしゃぶってる所などを写メ、オメー、あいつの事が好きなんだろ? と、オタである俺に得意げに披露する。
 これは寝取られだけど、どうせならフトモモのまぁ見えない所に、○○(チャラ男の名前)オマンコ専用とか今でも彫ってあるんだぜ、いま呼んで来て確認してみるか、お?
 とかの合わせ技だったら興奮しますかね。どうですか。高校生にして人生台なし感的な。
 
 ・・・ってか自分で興奮しました、さすがに好きなジャンルだとさらさら思い付くんだね、111はー。うっせー!
 
 「どろどろザーメン素材集〜精子BANK〜」
 「ぺたぺたコラはじめました ヴぁんそこ!」
 こんなんとかもあって、これって制作者が素材として購入するって言うより、まぁユーザーの立場で、画像にらくがきして興奮するヤツだよね、と前々から疑問だったので。
 
 奇怪なのはまさしくエロス、男の性なのであった・・・
 
 
 ちなみに全世界で一番セックスしない国民は日本人。もはや穴ににくぼうを出し入れするだけの行為には、飽き飽きしてるのでしょうか・・・。それだけだったら、オナホの方が気持ちいいし。みたいな。間違いなく新しいステージに半歩くらい足を踏み入れてますぞ・・・
 しかし精神的な充足感を追うのにもさすがに限界があると思うんで、SF入った将来では、ちんぽ2本生やしてオナホ2つ装着でW快楽とか、そういう風に人体的に追求していくようになると思うんだけど・・・ ふたなり手術化とか。
 そうなるとふたなり同士でこう、ホラ、分かるっしょ、ちんぽとまんこをつがいに、同時にズッポシハメてハッピーとか。お互い生えてる位置が上下逆じゃないと、上手くいかないけど。(って中島らもの本に書いてあったのよ。ふたなり同士のセックスが一番気持ちいいって)
 
 人間、旨いものを食いたいし安全に暮らしたいってことで、今日まで文明を発展させて来たのだから、ぜったい性の方もそういう風になると・・・思うんだけど、うーん、肉体に対するなんかってのはやっぱちょっと抵抗あるんですかね。今でも整形手術とかさ、相当恐ろしい事やってると思うんだけど・・・。
 
  そういえば、Dmm.comで同人作品が20%オフらしいですよ。
 今までは特定の作品のみとかだったけど、今回は
 >旧作・新作・人気作品もすべて20%OFFで購入可能!
 だとう!!
 
え、じゃあ111のえろSTGも20%オフなの?
 
 http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_029805/gamecome-001
 なっとる・・・! 20%オフに・・・っ!!
 なんかすごいお得そうな価格に・・
 
 しかも有効期間も割と長いし。Dmm.com、意地の攻勢やなおい・・・
 同じ売れ筋商品がDLsitecomにあっても、20%オフだったら意識的にこっちで買うよなあ・・・ うわあ
 
 あと実はね、20%オフ祭りやるよ! って毎回、2週間くらい前に届くんですよ。メールが。ばらすなよ、絶対ばらすなよ! って書いてあるの。
 これは何なん、ダチョウ倶楽部のノリ? リークしろってこと? リークする形で口コミしろってこと? って毎回思うんですけど・・・、まぁ怒られたら嫌なので黙ってますけどね・・・。
 2週間前に貰っても、111じゃ有効な策が取れぬ・・・CG集とかなら急げば間に合うかも知れないけど。この期間に登録したら、有利なのは分かっているんですけどね・・・。