779日目

  DLsitecomたんぼうき
 「森の囁きが聴こえますか? -Fifth Days-」
 
 ん? おめえっ、ツクールXPじゃねえかっ!
 と思ったものの、エロRPGではなくてAVGでした。
 しかしAVGって言うと、まず真っ先に連想するのがこう・・・固定画面+立ち絵の、ああいうのなんですが・・・ツクールでAVGとは? と思って体験版で遊んでみたり。
 
 なるほど、戦闘がなけりゃAVGね・・・、まぁ確かに。RPGと言っといて戦闘が無かったら、なんかな〜とは思うしねえ・・・
 逆に固定画面にはない、ふらふら飛べる感が面白かったり。妖精なんで、湖とかも普通に歩け(移動でき)ます。チョウチョを追い掛けていったら、隠し通路を見つけたりね。
 あとついでなんで、あくまでついでで、Hシーンも見てましたが、かわいい雰囲気のクセして、とんでもねぇ淫乱な妖精さんだぜ・・・ヘッ!
 
 あとこれ。
 「BAD BITCH」
 なんかかっこいいっす。サンプル見ると新都社で連載してそうな絵ですが・・・、しりを強調してる描き方がなんとなく好きなんで、なんかどーにかしたら化けそうじゃないかなあ・・・って思うんですが。今は全然売れてないけれど・・・
 まぁ絵師じゃないので、どう伸ばしていくとかは、何とも言えないけれど・・・。
 
  エロSRPGに黄色ランプが点灯。大幅に現実的な方向に舵を取る・・・。
 基本的に同人は、1つの作品へのウェイトを軽くして、トライを繰り返すのが正しいと思う。(失敗しても傷が浅いし。)
 何がヒットするか、思いもがけない事もあるのだし。