781日目

  3Dカスタム少女のXP(追加)バージョンを買ったよ。これでポージングができるんだ!
 そして多数のモデルを置いたりもできる、おお
 が、これには高スペックが必要である・・・2.4GHZなど・・・ 
 まぁ・・・ゲームに使う画像出力だけに限れば、それぞれ出力すれば済む話・・・いや、プロレスよろしくお互いに組んだ時とか、手前奥の優先が上手くねぇか・・・
 もしかして、次はビデオカード・・・。まったく、金の掛かる子だぜぇ・・・(はぁはぁ)
 
 しかし一番重大な更新は、3Dモデルとして取り扱えるようになった事・・・だと思うけど、果たしてそこまで研究が届くかどーか。ちなみに全然やってない、毎回パンパンエッチして終わりである
 
  DLsitecomたんぼうき
 先日「町中でレイプ!!」http://d.hatena.ne.jp/gamecome/20101102#1288626455)の体験版を遊んで感想・・・次回のはこれよりも売れないんじゃねえかなあ、と予想した馬券屋の? 111ですが、その次回作が出ましたので、まぁせっかくなので遊んでみました。
 「エイシスに乗り込んでDLsiteのマスコットキャラを陵辱してやる!!!」
 
 と言っても例のごとく、エロシーンは体験版なのでここまでよ、という感じでしたが・・・ パッケージの画像からして、ディルのかなり大きめなブラとかパンチラに興奮していただけに、残念・・・まぁ大事な所は製品版なんれすよ。そういうものなんです。
 
 前作を見てるだけに、会議室とかトイレとかに入れるのはなかなか新鮮です、特筆すべきはアクションで、前は警官から追われて逃げるだけだったのが、平気でエイシス社員? が無限に湧き出してきて殴ったり蹴られたりされるので、こっちも対抗せにゃいけません。
 そう今回は、女性を追い掛けていって・・・うんぬんというより、湧き出る敵をボコして目的地に到達すると女の子がいるんでエッチ、という展開みたいです。前作から考えるとアクション性が増えていて気持ちいいですが、よく考えたらアクションとして捉えると、まぁ割とありがち・・・というか、シンプル・・・というか。
 豪快過ぎて、コンセプト(システム)とえろすが言動一致じゃないというか。
 
 半歩ずらして相手を蹴飛ばすのが有効です、というかそうしないと、一対一でさえ苦戦するので。微妙にくにおシリーズみたいなノリですぞ・・・、どうせなら消化器とか持ってブン殴ったり、モップとか振り回せるとか、ゲーム方面でハッチャけても良かった気もします・・・
 社員をのして突き進むことと、エロに到達することはもはや関係ないので、せめて。(*やったのは体験版なんで、製品版ではどうなるか分かりませんが。敵を倒すたびにDLポイントというのが貯まるので、ひょっとしたら・・・?)
 
 それだけにボス(犯される女の子)なんかはただ逃げるだけでなくパワーアップしており、なんか三日月みたいなモノを飛ばして来よりよる。それを避けて懐に入り、容赦なくパンチ連打です(しないと勝てません)。かなりハードだと思いました。
 個人的にもう行くところまで行って、ベルトスクロールアクションの方が・・・いや、個人的な趣味ですが・・・
 ゲームパッドに対応してないので、もしパッドで遊びたければJoyToKeyとか、そういうゲームパッド→キーボードへの変換アプリを使うべきですな。うむ。
 
 ゲーム画面のデザインなんかは、まぁ完全に前作を踏襲しております。安心っちゃあ、安心の出来でしょうか。
 ああ、ゲームの性質上、マンションの一室とかに閉じ込める訳でもないので、ギャラリーモードっていうのが追加されておりました。
 
 一番ウケたのがDLsitecomへのマメ知識というかネタ加減で、体験版始めると「メロンとかとらに比べて」とか言ってくれやがります。正直話題性のためにDLsiteのマスコットキャラを採用したと思っていただけに脱帽。素直に笑えました。楽しめました。
 でもまー・・・買う人が全員DLsiteに精通してる訳でもない・・・と思うので、前作超えは厳しいかも知れませんが・・・・・ただ、やっぱりこういう題材だと特集が組まれるのですな、まぁこれはなんとなく想像できてましたが。
 特集ページ
 
 DLsiteハナマル(やおい)の方も忘れないでいてあげてください・・・
 なんか女性はDLで済ますっていう感覚が少ないらしくて、伸びないそうですが・・・(現物=イベント販売の方がいい?)