「H:O:T(仮)さんの新作・セックスカードバトル・goboriさんの「初音インテグラル」がDL発売」

  DLsitecomたんぼうき
 「絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-」
 毎回むちむちなお姉さんやら女の子が陵辱チックなシチュで犯されるので、111的に毎回気になるサークルさんです。
 前には
 「INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語-」
 というのも買いまして、これは闘技場で戦って勝つとレイプ。そういうのでした。
 1周目が主人公激弱くてしょぼしょぼなんですが、何回もプレイして反則的に強くなり、鍛えまくってるはずの女闘士を負かせてレイプするのは、えろいのでした。
 ナーガ(下半身蛇)とのセックスシーンとかもあり、これが実は案外ね、いけたという・・・
 
 それだけに留まらず、国の存亡を掛けたシナリオにまで最終的に進むのは見事って感じで(ラスボス戦でセックスした女の子が助けに来てくれたり)と思いきや、裏闘技場・・・要するにエロだけが目的のバトルで覆面を被って、素人さんに向かって「フーフー犯してやるー!!」みたいな演技をして一生を終えるエンディングとかもあってたり。マルチですな
 勝ちまくると奴隷から身分も上がるので、図書館に通いつめて司書さんと良い仲になったり。
 個人的に普段は貞操な魔法使いなのに、夢魔に取り憑かれて夢の世界では淫乱とか、かなりキました。夢魔、馬だし。自分が負けると女の子が犯され続けエンドになるのですが、あぁ負けてもいいじゃないか。えろいもの。ついそんな気分に・・・
 
 訥々とした語り口で最初はギャグみたいだなあと思っていたんですが、じょじょにそれもハマってきましたなあ。
 ただ使ってるノベルツールが・・・主流の吉里吉里よりかはちょっと機能がしょぼい感じなので、戦闘のレスポンスとかちょっと煩雑に感じましたし、エロシーンの解像度とかもっと上がったら良いな・・・とは思いましたなあ
 最新作ではどうなってるかは知りませぬがね。
 
 「INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語-」の感想を書いた記事→http://blog.livedoor.jp/becomegame/archives/1017661.html
 
 「バトルフィールド」
 そういえば前にDmm.comの24時間ランキングで5位になってて、体験版落としたままでしたな。SEXカードバトルゲームっていうのが気になるし、やってみましょう。
 と意気込んでみたものの、体験版はデモだけだったという。まぁ実際のアプリケーションの上で動くんで、動作確認にはなるけど。
 
 ギリギリなコスチュームをまとった女性たちに、技を繰りだすと局所がぐいぐいアップになるみたいな。
 う、うーん・・・正直111は3Dカスタム少女の方がいいんですが(造形が)・・・”動画たっぷり2時間”だし、”キャラ40名”だし。欲しい人は割といるんでしょうなあ・・・まぁDLsitecomよりDmm.comの方がなんとなく強そうな作品ではありますが。
 しかしSEXカードバトルが気になる・・・。ある意味でエロRPGのセックスバトルより、特化してる訳ですからね・・・
 
 
 goboriさんの
 「初音インテグラル」が発売したよ!
 王冠付きになったよ!
 前にプレイさせて貰った感想→ http://d.hatena.ne.jp/gamecome/20101113
 面白いので買おう!
 
 と言ってもたぶん、普段からフリゲしかやらない人は、何言われても買わないんだろうなあ。
 やりたければ別に買ってもいいと思うんだけど・・・やっぱ決済の手段がちょっと敷居高いのか。今だったら普通にコンビニで電子マネー買えるので、割と楽になったと思うけど。315円ですぜ。