「エロ音声作成キット?・エロ音声素材もDmmcomで20%オフ・ふたつの母乳RPG」

  webはくしゅへんしん
 ・OOPに関する良書で優しいものだと http://www.amazon.co.jp/dp/4894716844 とか http://www.amazon.co.jp/dp/4797347783 とか辺りですね
 >おぉっ・・・ほんとうだ。1つ目の本に対するレビューなんか泣かせますね。
 > あなたは以下のような謳い文句をどこかで聞いたことがありますか?
 > ・オブジェクトとはデータと振る舞いを持った「もの」である
 > ・カプセル化とはデータを隠蔽することである
 > ・オブジェクト指向言語では継承を使用することによって再利用が促進される(差分プログラミング)
 > ・オブジェクトとは現実世界における実体であるため、名詞と動詞を抽出することで適切なクラス設計を行うことができる
 
 プログラムの本だし、(名著だし)仕方ないのかも知れないけど、やっぱり高いんですね・・・英語だと訳がひどかったりもしたのですが、これらは大丈夫みたいですねー。ありがとうございます。
 
 レビューでは
 

 もOOP(*って書けばいいんですね、「オブジェクト指向」って打つの面倒くさいなーって思ってた・・・)の入門として良好らしいのですが・・・
 うーん、Javaかあ・・・でもOOPの考え方自体が分かれば、いいのかなあ・・・。他の言語でも共通するものだろうし。
 結城浩氏の本を他に持ってるけど、なんか深い感じはするのだけど、分かりにくかったりするんだよな・・・微妙にフィーリングがカスってる感じ。むー・・・ 
  DLsitecomたんぼうき
 前にも書いたのですが、111は割と体験版やらずに買っちゃうことがありまして(同じシナリオをまたなぞったりするのが嫌)今日のこれも、「どうせ買うんだから無駄無駄ァ!」ってなもので、今まさに買わんとする勢いでした。
 
 「エッチボイス製作キット 虹色メリィ」
 エッチボイス製作キット? すばらしいじゃないか。まさに待ち望んでいたものである。
 収録した音声数なんかもすごいし。
 これはちょっと、製作者やったら、買わんといかんと違いますか。
 なぜか売上数があんま伸びていかなかったり、初めてのサークルであるところ・・・なんかに、ほんの少しの地雷臭を感じながらも、まぁこれはふつう買うだろうと。
 
 と、つい購入・・・ボタンにまで手が伸びている所でしたが。
 すんでのところでツィッターにて指摘されて冷静になり、体験版を落として聞いてみたんです。
 サンプル音声を。
 
 ・・・・・・・。
 男が裏声を使って収録してる?
 い、いや・・・今再び確認してみたら、まぁそこまでは酷く無かったですけど。期待してた反面、ガックシ来たんでしょうなあ・・・・
 まぁフリゲとかに使う分には良いんじゃないですか、ガチでエロるつもりだった時にこの音声流されたら、割といらつく・・・かもね・・・
 
 111は今までに
 「喘ぎ音声素材集 Vol.2(メイド編)」
 「凌辱&純愛エロゲ制作用あえぎ音声素材集 by tigerlily」
 とか買ってますので、まぁ比較しちゃうと、辛かったですね・・・。
 
 「阿久女イク」
 といい、こういうツールはぜひぜひ歓迎で、その点では応援する意味も含めて買いたかった・・・のですが・・・。ううーん・・・ 結果的に、体験版無かったら間違いなく買っていただろうケースですか・・・まぁ、中身がちゃんと満足できるのが一番なんですが。
 
 というか阿久女イクのサークルさんが、同じGUIを使い回して声優さんだけ変えてばんばん出してくれるだけで、ふつうに満足なんですが、111は。それこそ本家ヴォーカロイドシリーズよろしく。
 「売撫出淫(バイブでイン)」とか。すんません。最悪なネーミングですんません・・・
 
 他のシリーズの方が売れてるんで、別にこのシリーズを発売しなくても困らない、って事でしょうか・・・手早くは出来ると思うのですが。
 アプリケーションの起動時に指定したフォルダ下の.wavを読み込み、画面に反映させるようにして、後は各自のエロ声優さんが対応した音声ファイルを発売する、みたいな文化が出来たら神なんですが、まぁ同人にそこまで求めるのは酷・・・・・でしょうなあ。
 エロ音声作品で60分のシナリオ用意して収録するなら、手間的にもこういうの悪くないと思うのですが・・・、どうでしょ。
 
 DMM.comにも登録されてました。ポイントとか関係無いなら、今は20%OFF期間なのでこっちの方が安く買えますな
 エッチボイス製作キット 虹色メリィエッチボイス製作キット 虹色メリィ
 よく考えたら、いつか買うつもりだった
 超エッチ喘ぎ声素材セット!超エッチ喘ぎ声素材セット!
 とかも今なら安くなっているんですよな、まとめ版だけに20%OFFが地味に効いてる・・・(*何故かDLsitecomには登録されていない)
 という訳で買いました。これで使い物にならなかったら泣くぞ・・・
 
  エロRPGも来てましたよ
 「ガールズクエスト」
 まぁサークル名が殴り描き大王なんで。肩の力が抜けてて良いのではないですか。
 基本CG12枚は少ないかも知れんとか、たぶんツクールXPのデフォ戦か・・・とか、RTP持ってないと動かないのか・・・(同梱じゃないのか)とかまぁ、色々ありますが。
 
 >・戦い疲れたら母乳を直飲みして回復だ!
 にはフリーダムを感じていいですな。
 むつくけき男がスキルか何かで、直飲みCGでしょうか? 母乳量が増える(回復量が増える)装備して吸うと、エロCGが変わるとか。普段から大のおっさんがおしゃぶりを加えて吸引力を鍛えてるとか。カオスですな。まぁ普通に、搾乳機とかでもいいし。
 
 そういう風にジャンルが落ち着いたなら、特定の嗜好(ここでは搾乳)に特化すると、まだまだ面白いかも知れません。エロRPGも。(というか111が嬉しい・・・) 
 グラビアアイドルよろしく、やたらとアイテムで鶏肉ばかり食べさて胸をでかくして(CGの絵も変化)嬉しいとか。うん。いいな・・・って、なんですか? 頷いてるのは俺だけかい
 
 まだDLsitecomには並んでないみたいですが
 母乳RPGマザーファンタジー母乳RPGマザーファンタジー
 ってのも出てるようですな。
 >巨大な女肉、爆乳、母乳まみれのエロエロRPGです
 言ってた矢先からこれかい! まぁこのサークルさんは・・・絵で選別されると思うので・・・リパイズの人ですよ。リパイズ!
 111、射乳は好きですがこの絵はちょっと敬遠ですよ・・・
 
 地味にDMM.com24時間ランキング20位以内に入っておるという。