「ツクールVXのSRPGをさがす/丸呑みという現象・3Dカスタム少女もそろそろ・・・?」

  や・・・悔しかったんで、『ブラックデス』、まじめにやってました。
 http://muspell.raindrop.jp/
 ボスは必ず反撃する、つまり向きが変わるので、最後は特攻をかけて刺し違える覚悟でやりました。でないとムリだと思う・・・
 まぁ欝エンドなんですけどね。
 
 あと同スクリプトを使った作品を他にも探したくて、『ツクール SRPG』とかのワードで検索してたら
 「一週間戦争」 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/100526/n1005263.html
 というのがあった。
 
 SRPGスクリプトを使ってはいなくてSLG寄りだけど、まぁスクリプトで一発ぽーんちゅうより、よっぽど本気で作り込まれてて、良かったのです。
 戦争のマクロの部分とミクロの部分がよく書かれているなと。感じました。
 まぁ111はこういうの読んでると面倒臭くなっちゃう人間なんですけど・・・(あれ、いつ無双始まるの? みたいなね・・・)そんな111でも面白がれるくらいです。
 始めはチョッチ、オリジナルの絵の骨太の線に引いてたんですが、プレイしていくうち、悪くない気分に。
 
 って言ってもエルミィ編をちょっとやったくらいですが。19歳の女性軍師ですぜ(4つのストーリーから選べる)
 エミリアさんがプレイしたら、なるほどーとか納得しそうな感じかなあと・・・
 
 しかしマジかよ、ツクールVXのフリゲ、名作が揃ってるんだろうなあーと思ってはいたけど、こんなにゴロゴロしてるもんなんか? これ級の作品が。
 と思うもとりあえずベクターレビューされてる、つまりまぁ、これだけ本気で作ってるのは珍しい、って事だよね・・・?
 
 しかしこういうフリゲをプレイすると、RTPにチョッチスクリプト素材を入れて1000本、ちゅうエロRPGがね・・・もうなんなんだと・・・。
 がまぁ翻って言うなら、特出したポイントである、エロにより力を傾けろ、という事であろう。シェア18禁ならば。その一点でのみ許される。
 
  DLsitecomたんぼうき
 
 さー今日は何が売れてるのかな? ってまぁ日参してるんですけど・・・
 ちょっと奥さん・・・
 「DQ丸呑みリョナ・バトル」
 丸呑みですって・・・(リョナの方が成分多めな気がしますが、っていうかリョナと丸呑みって相性良いもんなの??)
 
 つい最近にも
 「Viocide 〜Vore Side Action RPG〜」
 丸呑みモンスターと戦うアクションとかが好評を博してましたし・・・
 
 でまぁ、丸呑みの何がえろすか・・・考えてみると・・・
 初めは、”丸呑みってのはたいがい、まるで膣内のような内部に取り込まれた女性が描かれてる。つまりこれは、膣に挿入すべきはペニスという既成概念を打ち砕き逆転させた、画期的なアレではないか”と思ったのだけど、まぁ違うよね・・・。
 だいいちそれなら、丸呑みするモンスターがキモイカエルとかワームじゃ意味ないしね。ラミアみたいな美しい女モンスターで、喘いで貰わないと。(そういうタイプのもごく少なく、居るみたいだけど)
 
 うーんどうも体内に取り込まれて、じわじわと侵食される、汁でべたべたになる、っていうファクターが大事そう・・・?
 つまりだ、基本的に女性がエッチになるというか、まぁ堕ちるのは興奮する。これは例えば、黒人ペニでもいいし、電マでもいい、クスリっていう手もある。最近では洗脳とか。
 大体において男は女性に憧れを持っているので、日常と堕ちた時のギャップに興奮すると。(洗脳は堕とした状態で更に日常を送らせたり出来るので、更にえろいのだろう・・・)
 
 で丸呑みだ。丸呑みは最終形がモンスターに取り込まれてアヘってる形、っていうのが理想・・・か?
 つまりこれ、溶解液だか催淫液だか知らぬが、それでベト漬けにされて、内部から変化してしまう、というのが興奮する・・・のかなあ。究極の堕ちというか・・・、うーーーん。
 なんか違う気がするんだよな、それだとリョナと相性悪いし。
 女性が狭い中に包まれて、動けない&苦しそう、っていうのも大事なファクターである気がする。(ひょっとしたら二派に分かれてるのかも)
 
 あるいは・・・きれいな女性がキモイモンスターに飲み込まれ、一体化されてしまう!! これこそ徹底的な汚し、陵辱!! みたいなのでしょうか。
 
 
 まぁ言うまでもなく特殊な性癖、特殊な性癖だと思うんですけどこのフェチズムが1000本・2000本とか余裕である訳で、なんですか、DLsitecom。エロの最先端シティですか・・・ここは・・・。
 (東京都の例のあれ、あれの規制ってDL販売も関係あるんですかね? エロムービーはほら、映画ですから。出版物とか関係ないし。とか言っても・・・許されない・・・だろうなあ。)
 
 111が丸呑みとか知ったのは5年くらい前、なんか古そーなサイトに、セーラームーン女子の鼻フック&丸呑みとかこだわってるサイトがあったんですよ。でTOPページでそれを拝見し、ハハハ世の中には変わった性癖の人が居るんだなあ、聞いたことはあったけど・・・。
 って即逃げ帰ったんですけどね。
 まさか将来、丸呑み考をすることになるとは、思いませんでしたよ・・・
 
 あれですか、丸呑みファチのみなさまは、18号がセルに飲み込まれるシーンから、その業が始まられたのでしょうか・・・?(あれも苦しそうだったね)
 
 「ディーエルサイトの看板娘をポイント交換した話」
 カスタム少女なんですが、
 >計620枚
 とのこと・・・。CG。
 
 「オルガナイズド・ヒロインズ 01 機甲銃士ブラスターエンジェル」
 なんかもhtml形式のビジュアルノベル作品という事で、
 >画像枚数194枚。差分等はありません。
 ということでしたが・・・
 
 競争が多いと大体ダンピングが始まるのが世の常ですが、それは何も価格競争だけじゃなく、例えばおまけ商戦とか、量の方である場合もある訳です・・・。カスタム少女はそっちの方へ向かったんでしょうか・・・。
 しかし111よ、買ってまだ全然モトを取ってない気が・・・ ゲームに使ったりして、果たして陽の目を浴びる時は来るのか否か。
 
 ところでこのサークルさんの過去作を見るに、割と売れてるハズなんですが、今回はニコチャンが微妙なスマイルになっております。
 過去のと見比べてみると・・・「差分」が「セリフ差分」じゃなかった・・・とか?(111ももし買うなら、3Dカスタム少女のCGだけじゃかなり微妙です・・・ やっぱ文章が欲しいっすね・・・それだけでも大分差別化できるしね・・・)
 あるいは肝心の、ディー&エルが似てなかった・・・とか。
 
 ところで
 DLsiteのマスコットキャラを陵辱してやる!!!DLsiteのマスコットキャラを陵辱してやる!!! No.3
 まさかDMM.comでも普通に登録されてるとは思いませんでしたよ・・・ なんか公認のdisみたいw しかし逆に言えば、DMM.comのマスコットキャラはまぁあんまり知られてないよね、って事でもあるという。