「3Dカスタムリョナ。」

  DLsitedomたんぼうき
 「決路2 りょな格闘・恥辱〜奴隷・陵辱etc」
 3Dカスタム少女でベルトスクロールアクションやりたいなあ、とか思ってる111。まぁ・・・売れるジャンルではなかろうもんで、せめて売れる算段をするなら、まぁ、リョナ・・・みたいな要素ですか。
 一般向けでもいいんだけど、そうするとなんか、妙におっぱいとかが気になる3Dカスタム少女は不釣合いになるよね・・・
 男モデリングを使えるよーなツールや技術は、まだ持ってないし・・・
 
 そんな所になにか、激しく格闘を繰り広げてるカンジの少女達。
 これは・・・
 
 という訳で体験版を遊んでみましたよ。うん。
 
 まぁ似た作品で有名なのを挙げると、
 「煉獄のリング」
 みたいな感じのやつでした。
 コマンドを選ぶと、なんらかの判定があり、技を掛けたり、返されたりする、という。
 「煉獄〜」はむくつけき男VS女、というタイプでしたが、これは女VS女 のキャットファイトって感じですかね・・・。
 
 3Dカスタム少女を見慣れてるはずの111であっても・・・やっぱフルスクリーンで、股間を蹴られて悶えてる女の子、とかやられると、ムズムズするものです。立派に喘ぎますし。(たぶん素材)
 いつもアプリとして立ち上げてるだけでは、シチュエーションを脳内で補完するにも限界があるので・・・有り難い触媒です。なるほど。これは3Dカスタム少女の作品をやる上で、大事な部分でしょうな・・・(*事実、3Dカスタム少女のCG集のみの作品は、あんまり売れない。売れるとしたら、セリフとかモノローグ付き、あるいは漫画とか。シチュエーションを醸し出せるかどうか・・・)
 
 ただ煉獄〜がそうだったんですが、技は止め絵だった方が良かったかも知れません・・・
 確かに3Dカスタム少女は画像量産に向くんですが、中途半端にモーションが多くて、それを見せようとするが故に、なんか1枚、1枚、もったり表示しております。
 背景が黒なのも相まって。(・・・体験版だけの仕様でしょうか? すごく勿体無い気がします・・・)
 あとマウスで選ぶコマンドのウィンドーもかなり地味なもので、なんかwin98くらいのスペックの足りない・・・ゲームをやってる感さえ覚えてしまいました。画像はきれいなんですが・・・
 
 ええ、モーションに凝ったんだろうなあ、というのはヒシヒシと伝わって来るのですが・・・(3Dカスタム少女のモデリング付けが割と苦労なのを知っているので、感に堪えないですな・・・)
 まぁお客さんはそういう印象を持つだろうなと・・・
 なんか、いかなる技術か、3Dカスタム少女の3Dムービー作品があるんで、あれだったらカナリ良い具合だったかも知れません。コマンド選択→ムービー(勝ちor負け)。
 ぬるぬると動いたら最高です、エロもいっそう拍車が掛かるってもんでしょう。
 
 3Dカスタム少女自体、けっこう古いソフトになってきてますし、DLSitecomでも割と作品が出てるのですが・・・。
 こういうのを遊ぶと、なんか自分もやりたくなっちゃいますなあ・・・。
 
 うーんくだんの動画作品だけど、
 「3Dランダム少女 #15」
 普通に3Dカスタム少女の映像を録画しただけっぽい。

3Dカスタム少女
3Dカスタム少女
 
 
 あと前に書いた「おっぱいの布に全然収まってないだろ・・・」のエロRPGですが(今見ると、パッケの双胴バイブのケツもいいものです。)
 「春風世界の魔法少女-英雄の娘と虚構の姫君-」
 体験版来てました。
 しかし起動しても、勇壮な音楽が鳴るばかりで、画面が黒いまま・・・なのですが・・・私の環境の場合は。これは体験版のミス? 111のPCが対応してないだけ?