「童貞チン剣・固定型エロアクションで爽快たのしい。」

  DLsitecomたんぼうき
 エロRPG
 「棺の中のプリンセス」
 包茎のちんこなんで剣を持つ事が出来てチン剣とか、「ズ、ズボンを下ろせ!早くしないか!」(・・・臭かったんでしょうか・・・。包茎なだけに・・・)とか
 女の子の絵もわりときれいだし、値段もまあ標準という感じでしょうか。
 
 しかしてあまり数字に勢いが無いのは、サンプル1枚目で思いっ切り”RTPか・・・”と思われてしまったからでしょうか?(・・・111もやべえじゃねえか・・・)
 エロRPGはかなりチン静化しているのか?
 といったところです。
 
 ただそれに加えて思うのは、 
 佐野素材である
 「トランスクエスト」
 がまだまだ売れてるのを考慮すると、ちょっとこれはエロが想像できないのが、弱かったかな? と・・・。あえて分析するならば。オモロげなんですけどね・・・
 
 >大陸全土に散らばる5つのカギを探し求め、人を操る人操術を覚えたり 剣の修行に励んで、強い女の子を味方につけて困難をくぐり抜けよう!
 人を操る人操術を覚えたり〜っていう所が、売上に強そうな嗜好なんですけど、一文の中に隠れちゃってる感じですし、サンプル画像でも、その要素を確認するのは難しいかなと・・・
 強い女の子を味方につけて困難をくぐり抜けよう!〜 ってくだりも、意識的に想像してみれば楽しそうなんですが。
 お供の女の子によってイベントが変わる・・・とかしたら楽しそうですよね。(6周しなきゃいけない事になる?)
 こういった楽しげな要素を一文で一気に紹介しちゃったり、サンプル画像で小さいのをびっしり載せて細かいところまで見れない、というのは、惜しいんじゃないか? と、思うのでした。
 
 >包茎と童貞を守り戦い、女6人の中から初体験相手を選べ!
 って聞くと、あれ1人しかエッチできない? 6周必要? とかパッケからすると思えます。
 あと女の子の処女が好き、興奮する、処女になかだし! っていう人もいますでしょうが、男の初体験・・・ってだけでは、あんまり細かいえろすを想像できないと・・・
 あるなら、ちんぽの皮を剥いて貰って、ンフフ・・・♪ くっさいチンポ・・・♪ とかでしょうか。
 
 そういう、童貞でえろいぞ、っていうシチュを押していくのも無いので・・・ 緊急回避的に主人公をショタとかにすれば、一気に引き締まるかも知れません・・・エロが一辺倒になる感は否めないですが。
 まぁ、買う人の気持ちは水物なので、あくまで想像ですが・・・。っていうか体験版もやらないで好き放題言っちゃいました。すんません。
 
 「【DLsite先行販売】シスターファーム」
 前作の「DQパラダイス」がものっそい売れたサークルさんです。
 なんかスライム的立ち位置で、「ジャクシー」ってのが当たり前にDQ世界(って程でもないけど)に居座ってまして、その余りの自然さに「・・・ドラクエのリメイク版とかで出たのかな?」とつい納得してしまった111でしたが、実は作者のオリキャラらしい、と聞いた時は驚愕したものです。
 
 DMM.comの感想より:http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_029898/gamecome-001
 
 今回も【DLsite先行販売】とタイトルに付けたり、逞しいなあ。見習うべきだよね・・・って思ったり。前の実績があるので初速の勢いがある感じでしょうか。ミニゲームでエロるのは・・・フム・・・
 
 「RINASCIMENTO -偽りの赤き双子座-」
 105円でクオリティ高いエロRPG!?
 >※本作には一部【RINASCIMENTO】(RJ068389)と重複する部分がございます。
 って所を見ると、出張版みたいな感じなんでしょうか。
 ただ、えろSTG+α面と違い(言ってて悲しい)重複してるだけでなく、あっちのデータをこっちに、こっちのデータをあっちに、って事もできるみたいです。本編買った人も、これから入る人も。みんな幸せですなあ・・・
 
 これはサンプル画像とか体験版公開してませんが、本編はこっちなので、参考になるはず。です。
 「RINASCIMENTO」
 こう・・・汗ばんだ、女体感が・・・いいですな・・・ 淫靡というやつです・・・
 
 エロアクション。
 「トレジャーハンターミンク」
 これは体験版やりました、うーん自分、やっぱりRPGよりアクションの方が好き・・・ですね・・・
 固定型アクション・・・という所に、かえって面白さを感じて遊んでみたという・・・。少数派でしょうか。
 
 ゲーセンさながらに凝ったレイアウトが(タバコ、インストアカード、コイン入れる・・・)ナムコミュージアムとか、心なしゲーム&ウォッチみたいだなあ、と思いつつ。
 でも遊んでみるとレトロっちゅうことは全然なく、ガシガシ爽快に遊べます。爽快です。ちょっとシンプル過ぎて飽きるかな・・・と思ったんですが、カード集めの要素があるんですね。あと別のゲームもできたりする。(ソレっぽい、なあ)
 老舗のサークルさんなのでそこは安心というところでしょうか。でもちょっと高いと感じちゃうかな・・・個人的には。
 
 エロを割と強引に入れてて(ゲームオーバーになるとエロ、)なるほどこんなやり方も、と・・・。