「SRPGの画像素材あつめ/気に入った女子のアソコにいきなりチ○コ突っ込んでも怒られない世界(怒られないというレベルではありません)」

  SRPGの必要な画像素材が、あとは「うし」「ウマ」「ひつじ」「ガレオン船」「カヌー」だけなので、まぁ楽勝や・・・探せば余裕で出てきそうなものばかりや・・・ と思ったのだが、むしろ大仰なモンスター名ならツクール素材として供されているのだが、単純なウシとかは無さげだった。
 写真だけならモチロンあるんだけど、素材となると、商用禁止とかも重なり、案外・・・
 
 まぁなんとか写真でOKなのを探し当てたけど、他はイラストなのに実写ですからな、ここだけ・・・ レタッチが必要でしょう・・・
 ガレオン船に至っては、なんかハッキリとは許可が分からなかったから、手で模写しなきゃいけなさそうだし・・・・できるのかよ・・・
 
 「水夫」「ぼろぼろのおっさん」
 とかも無い、これはRTPの改造でいいんじゃねえか・・・とも思うが、それが無い。そうだ、あそこのを使えば? と振り返ってみたらinfoseekサーバーだったのでアボンしてる・・・
 自分で改造できた方が良さそうね。色々と。
 なんだったらこれらも描きましょうか・・・ そっちの方が速い気がする。
 
 せちがらい世の中やぜー、3Dか、時代は3Dなのか・・・
  
  DLsitecomたんぼうき
 「気に入った女子のアソコにいきなりチ○コ突っ込んでも怒られない世界」
 しらべたら岐阜県出身で同じ歳だったので、陰ながらリスペクトしておられる方。の新作。めちゃくちゃ売れとりますです。
 岐阜っていっても広いから(本当に無駄に広い)場所的には離れてるんだけどさ・・・111なんか、岐阜市行くのに名古屋に出てから行った方が早いし
 
 ・・・と思ったら「今年の目標、東京進出っ!」えっ? やっぱり東京ですかねえ・・・
 
 CG集って完全に、売れるのと売れないのとに分かれる感じなんでしょうか・・・(絵がものっすごいキレイか、性癖がアブノーマルとかでないと・・・?)
 つまりもしゲーム製作者として声をかけるなら、絵は中くらいできれいなんだけど、性癖がまぁ普通ゆえに煽りを食らってほどほどしか売れてない人、というのが狙い目・・・って事なんでしょうか・・・

 
 ざっと見てみた印象ですが
 「奴隷市場の王の日常」
 がやはり振り返ってみても出色というか、「やっぱ違う」って感じがしますね・・・。”出世作”に当たる感じです。
 フルカラー48Pの漫画で、こういうの、他にあんまり無い気がしますし。