「触手がヒロインをもてあそぶ! RPG・お互いの臭いトコ、嗅ぎっこしようなあ」

  DLsitecomたんぼうき
 エロRPG
 「ショクシャークエスト 触手とヒロインと一人のオタク」
 作品名を挙げてませんが、サンプル画像からも分かる通り、あのキャラとかこのキャラとかが出るみたいです。しかしそれをアピールしてない・・・つまり、二次創作的なモノをウリにしてる訳ではない?
 >登場するヒロインは20名以上!
 という事なので、性格付けやキャラ立ちさせるのが大変だったのでしょうか・・・
 うん、まぁ・・・ね・・・(*自身のSRPG製作で経験済み)
 
 微妙に死んだ目のスライムとか、やっぱり*サンプルにつき画質低 と言われても、サンプルは見本でしょう、ざらざらしてると気になります。1枚目のアイの減色加減に多少危険なものを感じつつ・・・ まぁ売れそうで良かったです(これは体験版あって良かった例でしょうか)
 
 微妙にDQパラダイスのサンプル画像とね・・・画像構成、かぶる気がするんですが(スライム+フキダシセリフとか)
 http://maniax.dlsite.com/popup/=/file/smp1/product_id/RJ065557.html
 
 http://maniax.dlsite.com/popup/=/file/smp1/product_id/RJ072376.html
 見比べてみるとやっぱりね・・・色々大事だなぁと分かりますね・・・。 
 
 毎週エロRPGが出てる状態なんで、ニッチな方向で一定の売上を上げる。そんな感じかなぁと思いました。
 で、そういうのは1000本とかは厳しい、でも欲しい人は欲しいんで、価格をちょっと上げる。一般的な価格より、って事なのかなぁと・・・。
 ショクシャークエストも触手であり(なにしろ主人公が触手。ちょっと想像すると、陵辱場面のテキスト(主人公の独白)が面白そうではある・・・)、価格も1500円だから。
 
 嗜好とかシステムを、チョッチ絞らないとキツそうなのが現状だなと。正統派で(*違う言い方なら、特色がない)真っ向勝負だと、過去のビックネームや、あるいはこれから出る作品とも比べられて、お客さんがかなり割れそう・・・。
 で過去に売れた実績があると、割と有利。ただしぽこぽこ出しまくってると、少しずつ*0.8掛けみたいに減っていく。そんな傾向。
 
 ここ最近のエロRPG(一覧)
 というかここ最近、微妙に価格が上がって来てる・・・?(いや、二極化かな・・・?)
 乱立すればてっきりディスカウントが始まるモノだと思っていましたが、大体みんなニッチに徹したのですな・・・ ほうほう。
 まぁディスカウントは何も価格だけじゃないか、同じ値段なら、あっちがバナナ2本ならこっちは3本付けるぞ、っていうのもある種のディスカウントか・・・
 
 
 そしてディスカウントが始まってもいないのに、何故か登場キャラを大セールスする111のSRPG(面約30、えろシーンもそのくらい、立ち絵のある登場人物? 40くらい・・・?)。
 なぜでしょう・・・。しかしSRPGはある程度のボリュームがねえとなあ、っていうのもあります・・・、あるんです。
 
 今後エロRPGが出続けて、もうこの鉱脈もすっかり枯れちまったなあ、って皆が判断、3ヶ月くらいパタリと出なくなったら、また試してみるのも良いかも知れません。
 過去からずっと数値を見てると、常に一定の需要はあるかなー・・・と感じましたので。
 まぁ3ヶ月、となると・・・。なかなかそういう事態にはなるのは想像できないですが。
 
 「お互いに臭いとこ・・・嗅ぎっこしようなあ・・・舐めっこして吸いっこしてから・・・ハメッコする所を佐藤はんと鈴木はんに見てもらおな」↓
 高級和服美人恥辱責め No.3「高級和服美人恥辱責め」
 相変わらずセリフが良い味してるなぁと思いますw サンプル全部。
 関西弁(偽)はなぜこんなに面白いのか・・・つい日常生活でもマネしたくなるよね!