「不定期更新になるお知らせ」

  web拍手へんしん
 ・DVD読めない件、http://news4vip.livedoor.biz/archives/51711042.htmlこれじゃないですか?DVD認識しなくなる症例もあるそうです。自分の環境では起動が明らかに遅くなったので削除したら治りました
 ・まさかPCのドライブが(ハードウェア的に)DVDドライブじゃなかったとかいうオチだったら笑う
 >あ、windowsのアップデート全然やってなかった・・・(自動でされる?)
 うーん、DVD以外はなんとも無いですから・・・どうでしょう・・・ 待ってたらパッチのパッチが出ますかね・・・
 DVD対応です(笑)
 情報ありがとうございましたー。

 
  ここの更新、不定期になります。(と前書いてからも、ずっと欠かさず書いてましたが・・・)
 まぁツィッターではいつも何か呟いていると思うので
 http://twitter.com/becomegame
 いまのうちにフォローしておくと良い! 
 たまに書くであろうここのブログの更新状況も呟くから、これ一つでOKだねー。
 
 まぁネタが無いときに無理して書くことも無かろうと・・・。ネタ無いとか言いつつ、書き始めると結構書くのが111なので、まあ無い日はすっぱり、書かないでおこう、と・・・。 
 
 更新状況を知る為にRSSという手もある。
 なんでもいいけどRSSリーダーを落として来て、んー、Firefoxだと多分フォーム欄に音波マークが付いている、そこを押した時に出る、ケツにrssが付いたアドレスを登録すればいけるでしょう・・・
 
 firefoxじゃない人も
 http://d.hatena.ne.jp/gamecome/rss
 これをRSSリーダーに登録すればいけるかと。(ちなみにケツに付く拡張子みたいのは、ブログサービスごとにxmlだったり色々で、一概には言えません。まぁ形式が違うんですが、RSSリーダーで一括して読めます)
 
 ・・・特に見てるブログが多い人は、更新されてないのに毎日見に行ってスカ振り、という事態が案外ムダで悲しかったりするので、やった方がいいでしょう・・・
 
 
 あ、はてなのプレミア契約してんだった・・・ 確認したらあと5ヶ月分くらいのポイントあるし。もったいね・・・。